捨て活

赤ちゃんグッズなど、悩まずいらんものを捨てた。使わないし見ないものを押入れに入れてるからこうなる。

が、母の捨てていいかわからんものの一時置き場を作るために色々捨てる。

でもA地点からB地点に移すだけよな。

ついでにわたしの服も捨てる。

すごいいっぱいあるのに、何着ていいか悩んだり、欲しいもの出てくるのが謎。

 

終わらないな

今日は出社日で、帰りに松屋でお弁当買って、娘と食べてお風呂入って、寝た。としたいところだけどまだ仕事をしている。

なぜなら明日卒園式で休むから。

いや、それでもなぜこんな時間(いま0:36)に仕事をしないといけないかは納得いっていない。もはや眠気もどこかに行ってしまった。

日曜恒例

大河の録画をみて、大河にまつわるツイートをみて時間を溶かしている。

感想をママと語り合いたい。

明日からまた仕事か。

なんかもう、仕事でごちゃごちゃ言われても、仕事だしな、いいや。みたいな感じになっている。C評価つけたいならつけなさいという気持ち。(Aはやるな!おまえ、Bはまあ普通だね、Cは頑張りましょう。ボーナスに響く)

 

 

来る来る詐欺

関西に越してきてから、今度遊びに行くねとずーーーーっと言ってたママの友だちがいる(でも来ない)。

今回、お線香をあげにいくねと言われたけど、来るかな。

ちょっとさみしいね、といわれて、ちょっとどころじゃないんですけれども、という気持ちです。

つっこみどころがおおくて、スタンプでやり過ごした。

おとな買い

ハッピーセットのおまけがカービィで、子供が欲しいというので、売り切れたらやなので今日は朝から買いに行った!

めちゃくちゃ人がいて、

ハッピーセット4つ」とかいう人いっぱいいてびっくりした(自分も買いに行ったけど)。

そりゃすぐなくなるよね。

今日はなんだかもうやる気もでないし、戸籍謄本とか取りに行かないといけないし、お寺もいかないとだし、ママの家の冷蔵庫片さないといけないので会社休んだ。やる気が出ない、が理由の99%だけど。