リアルもちょっと書こうかな^^;

今日はあまりINしてないのよね〜(笑)。
 
って訳で、友達と遊んできましたよ。
買い物行って、ついでにミスド行って、29歳のいい大人が
キッズセット頼んでポンデライオン水鉄砲げっつ♪
 
ええ、ポンデライオン大好きですが何か?^^;
ついでにサンリオのシナモロール大好きですが何か?^^;
 
可愛いものは可愛いんじゃ!
 
ってことで、買い物の後はメシくったり友達はプレステやってて俺寝てたり(笑)、
そんな感じで過ごしてましたよ。
 
んで、とりあぞらむが所属しているこころん血盟の今回のアンケート。
丁度いいお題なので、ここに自分の答え、書いてみよう。
 
一言で言うと、人間が好きだから。
 
自分がリネージュ初めてから数日間、一週間ちょいくらいかなー。
当時無料体験が15日間だったから、それが終わる直前までかなー。
誘ってくれたぷりこと、ぷりこにもらった2匹の犬しか友達いなくて。
リネージュ内の略語や用語とか全然知らなくて、
また、話し掛けてきたプリさんが全然いなかったのもあるかなー。
 
んで、無料体験期間終わる頃、話し掛けたプリさんがいるのね。
クランに入らないか?って。
で、一緒にもう1人プリさんがいらっしゃって。
俺に声かけてくれたプリさんの一言、強烈だった。
「俺のとこより、あっちに入ったほうが幸せだぞ!」
 
そしてふりゃいと、白い牙血盟に入ります。
いろんな事を教わったり、楽しい仲間がいっぱいできた^^。
つい先日自分の身勝手で抜けちゃったけど、
大事な大事な仲間がたくさん居ます。
 
こころん血盟の勧誘もおもしろかった(笑)。
ふりゃいとの武器防具、そろそろいいものに替えたいなーって思ってまして。
要はエルフ盾作りたかったのね。
んで、材料集めるためにそこそこレベルあげとこーと思い、
ふりゃいとで買っておいた0ハンターと、骨装備で渓谷うろうろ。
 
そしたらなぜか、渓谷でスキン貰う。
ってアーススキンって魔法がありまして、防御が固くなるんですよ。
レベル30で覚えられるのね。
ちなみに渓谷ってのは初心者さん用エリアなんですよ。
レベル12までしか居られないんですよ。
 
ってことでかなり不思議な現象だったんです。
ふと振り向くと、便箋に囲まれた♀エルフさんが。こころさん。
便箋もカラフルで楽しくて。
 
ネタを明かすと、こころひめの別キャラだったんですけどねー。
よって、とりあぞらむ、作成した当日にクランに加入。
 
んと、自分のホームページ知ってる一部の方は(ぷりこぐらいか?)
名前からして運命的と思っていただけるかと。
ネタばらししたいけど、まだまだ秘密にしたいからねー(笑)。
偶然みつけたそこのあなたは極秘でお願いします。
あ、でも、自分には知らせて欲しいかも(笑)。
 
んで、今こうやって楽しくリネしているわけですが、
ホント、お友達が100キャラ以上になりました。
別キャラいるんで、実質70人弱くらいなんでしょうけど。
 
たくさんの人と出合って、いろんな話聞いたり、相談に乗ってもらったり乗ったり、
そういうことがもともと大好きなんです。
お話するだけなのもなんなんで、一緒に狩りしながら、とか。
そういうことが一番楽しいかな。人とのふれあい。
 
喧嘩したときもありました。
嬉しくて泣いた日もありました。
ストレス発散のためのゲームが、余計にストレス溜め込む日もありました。
 
でも、やめられないなーって思いました。
ここには大事な仲間がたくさんいるから。
 
レベル上げたりするのも大事だと思う。
でも、自分の場合はレベル云々はたいした問題じゃないと思うのね。
2の次、3の次どころか、もっともっと優先順位低かったり(笑)。
 
仲間と遊ぶ、触れ合う。
励ましあったり、あふぉーな事やったり。
そういう事に一番重きを置いて遊んでいます。
大事な大事な友達、たくさんできたよ^^。

自分の回答はこんな感じです。