気になる汗のにおいに


http://www.cosme.net/product/product/product_id/4064/

制汗スプレーでうわーこれ効くわあと思ったことが一度もないのですが(そのときはひんやりして気持ちよくても汗も匂いも抑えられていない)これは効く。評判では匂いには効くけど制汗はあんまりといったところでしたが私は制汗作用にも効果が。匂いにもばっちり。お気に入りの制汗アイテムに出会えてない人は値段も安いしどこのドラッグストアでも扱っているので試してみる価値あり。

あれもしたいこれもしたい

あれこれ美容に関して試してゆきたい情熱が沸きあがって参りました。こういうとき私は美容情報量を次から次に頭に詰め込んで知識だけは豊富になって、そこで実践に移す前に情熱が鎮火するという傾向があります。先に嫌な伏線をはる汚い大人ぶりを見せ付けたところで「出来る限り参考になるような情報をアップしていきたいな」といじらしい発言でしめくくっておきます^^/

オードムーゲ

昔から脂性でテカリをどうにかしたくてあれこれ試してきたけどコレだ!という方法にまだ出会えない。今は肌断食を試してみてる。今日ヒマがあったら佐伯チズさん(美肌でめちゃくちゃ有名な人)の本でも買ってくるかなあ。

@コスメで評判の良いオードムーゲの薬用ローション(ふきとり用)、スキンローション、ミルクローションの3種を最近使い出したけど、アダルトニキビに(多分10代のニキビでも)非常によく効きます。たっかい美容液買うより非常にお安いのでニキビに困ってる人は一度試してみるといいかと。一番のオススメは薬用ローション(ふきとり用)です。しかし売ってるところがなかなかないのが難点。大きいドラッグストアには滅多に売ってません。商店街などの個人の薬局屋さんでたまーに取り扱ってます。見かけたら一考を!

おからづくし

昨日しこしことおから菓子ばかりを焼いておりました。料理ブログ(ままごとキッチン)の方にレシピあがってるのでダイエッターは是非どうぞ。まあcookpadのレシピそのままですけど!おから菓子を焼くのが好きな友達が欲しい人は早くボキに愛のメールを送ると良いのに。友達を作るのに食べ物でつる方法しか浮かばないアレなボキ。

手打ち

気分が沈んでいたので黙々とうどん粉をこねていたら(根暗なストレス発散法)、おすそわけする友達もいないくせに1.5キロのうどんを打っていました。製麺を終えたところ20人前を越すうどんたちが。冷凍庫に大量のうどんを保管するハメに。

昼ドラ

作業をしつつテレビをつけっぱなしにしていたら昼ドラに及川ミッチーが出てた。久しぶりすぎる。そのままテレビを放置していたら別の昼ドラがはじまり、そこには波田陽区が出てた。久しぶりすぎる。ドラマの内容はさっぱり把握してないけど登場する人物にだけ目を奪われたお昼過ぎですた。