晴れ

謝金の書類にハンコと。どこで遅れたか。。

12時から新しい会議室で二週会。広々していてよい。

昼はKKCさんとてんぐ大ホール。お互い YouTube の話しかしてないな。。

あきしま相互病院に電話して、在宅の説明を受ける日取りを決める。母の保険の契約非更新についても日取りを決める。

「理想の医師像」の授業の後で HYSK 先生に医療統計データサイエンス2をどうするかちょっと話し合い。

チニョリンをどうするかでまだ踏ん切りがつかんがとりあえず2面角を調べるしかない。

夜はししゃもと残り物など。

晴れ

昼はひさびさにラクシュミーでマトンカレー。ビバリーヒルズコップがやっていた。

TKD 先生に聞いて、人工知能概論と化学実験の午前午後の組み替えをどうするかについて。

そうか distance map でやってみるか、AdKは。基礎科学特別講義は MRTさんの代替の方がいないか問い合わせ。

KIZK 先生からは javascript で書いたゲームを見せてもらう。これをいろいろ転用したい。。

夜は親子丼。まいにち大喜利ルシファー吉岡YouTube を見ながら。

晴れ

基礎科学特別講義はまず横堀先生にやっていただけることに。

武蔵境ガイダンス。第4グループと初顔合わせ。メールは9人からすぐ返事来る。

昼は大庄水産。なんか握りも味気ない味になったような。。

3時から教授会。署名人になってしまう。KTMR 先生が個別化教育が得意なのはそういうわけなのですねえ。

戻って武蔵境。MRTG さんや TKD 先生と slack chat。6月の研究会のタイトルを決めないといかんらしい。SDGs のことなどで SBT 先生と喋る。

夜はチキン惣菜、茄子の生姜醤油焼きなど。

雨のち曇り

豪雨。武蔵境の歓迎会はアダルサだが、中国行きで行けない。。

昼はコンビニカツ丼と冷やし中華

基礎科学特別講義の4人の講師を決めるのでメールのやり取り。

来週の人工知能概論のスライド修正。チニョリンの論文書き。

夜は豚肉の生姜焼き。なぜか呪物コレクター田中の YouTube 見てしまう。

くもりのち雨

一年前に青梅に内見に行ってるな。。

ひさびさに明治大の WTNB 先生からメールいただく。生成AI関連のことなど。

まず野暮用で昭島に行き、そこから東中神の Musabi まで歩いて紹介状を届ける。

昼は東中神駅のタイ料理。しかし、東中神の駅周辺の寂れ方がひどいよなあ。

それから武蔵境。授業の準備。嘱託のメアドもすでにできていることに気づく。来週以降の予定を slack で投げる。

夜はタスマニア肉続き。だいたい YOME さん、クロスまで決める。三体も6話まで見終わるもやや中だるみ。

 

晴れ

論文レビューしないでいいよ、と言われてしまう。。せっかく今日やろうとしたのに。。

医大入学式に出る。ひさびさに校歌がピアノ伴奏。

弁当を食ってから、YSKW先生と喫茶店に行き、マインドフルネスとAI研究などの話。そうこうしていたら橘賞をとった学生さんがやってきて、さらに薬理の先生方もやってくる。人気店だ。。

戻って武蔵境。ubuntu がなんかクラッシュするなあ。

夜はいろいろ残りものと古いチーズ。

曇り

また国際展示場に行って、中国ビザをとる。

昼は高田馬場の洋包丁でスタミナ定食。それから武蔵境。

Anker の soundcore のリコールの情報が来たが大丈夫だった。。

KKCさんの ipadapple pencil の接続問題は TJM さんから USB-C-USB-C コネクターを借りることで解決。しかし、変な世代の ipad 買ってしもうた。。

立川のシネマシティではオッペンハイマーをやっていないことを知る。昭島か南大沢か。

夜はカレーアゲイン。