ま、なんだかんだ言っても

はてなはやっぱりこんこんヲタクの俺の歴史が詰まってるわけだが…。
現在は、厚木娘。コンが今日からだと言うことすら忘れていた事実…。
いやいや、いろいろ言ってもどないもシャーないわ。
mixiは継続していきますわ。
厳密にははてなは閉鎖しません。
ってか、ほったらかしになるだけですから!
また気が向いたら更新するでしょうがね。
というわけで、今後はmixiでよろー。

秋の予定とか

とりあえずスフィアリーグ5th.とFinalですか?
後は…。なんか絵里奈BBSで大阪でイベやるみたいな事を匂わしていたが…
たぶんミスマガ2006のDVD発売に合わせたイベかな?
大阪でやるのか?
絵里奈


カナ

を買えば複数買いになりますか?
そんな事より、彩野のイベがまたしても東京でしかやらない件について…orz
ハロー系は娘。大阪、神戸辺りは定価、いや低価で入りたいね。
岡部君あたりに素人指南を頼まないと…w

ミスマガサポ席当選です

スフィアリーグ5th.ステージですね。
といいつつ、俺は今までミスマガサポ席でミスマガの試合を見たことがないという罠。
今度こそは確実にミスマガの試合をサポ席で見れるわけだが、当然、新参な俺は、サポコールについていけるかが心配なわけであるが…。今まで陰ながら応援(陰なら九州までいかねーよ!というツッコミは無しよ)していたんだが…。
でも、基本的に木曜日という訳で日帰り決定なわけだが…。
ま、和尚、岡部君、いっちゃん、るしえんといつものメンバーになるのか?
ミキティいるのに、梨華ちゃんいるのに、Gatas見に行く人いないのかよ!
ま、リトルガッタスがいないだろうから、みんな見に来ないか…。

ハロショにも行ったわけで

日曜日にヒサブリに行ってきました。
早速、目に付いたのはこんこんの写真集『Sweet Days』
でも、本格的に金がないことに気がついた…。またしても断念!!
ま、今週末にはたかとみさんとかがウチに来るらしいから、ツレヲタショでも宜しくお願い致します。
ま、ハロショに足を踏み入れたら、ちょっとは買い物をしてしまうわけだが…
戦利品
写真 ちな×3、舞美×3、めーぐる×1
フィルム風ステッカー りーちゃん、舞美、ごっちん
とまあそんな感じで。
青戸のりさきちさんに、『りーちゃんのステッカーを菅谷価格でどう?』ってメールしたら見事に干された…。よって、まだりーちゃんはウチにいます。良かったね、たかとみさん。菅谷価格でよろしくwww
さてさて、自分が本当に気に入った写真をちびちび買ってるわけだが、ふたを開ければ、またしても部屋が写真だらけになる予感…。
ま、セット買いをする鬼達がいるから、ちな便乗できるかな?
りーちゃん写真集を大人買いする鬼もいるから、菅谷価格でなんとか譲ってくれないかなあ…。

ミスマガ、ハローそして…

フジッキーのミスマガトップ3
溝口麻衣
松井絵里奈
中川愛海
フジッキーのハロプロトップ3
徳永千奈美
矢島舞美
村上愛
全然、見た目の共通点がないやん…。
ま、しいて言うなら、みんな笑顔がイイ!!みたいな…。俺キモス。
やっぱり笑顔ってのは癒されるんですよ!!
ってか、モーニング娘。が全然俺の話題にならない件についてはノンコメントでよろ!!