遅ればせながら、天乃戦記を読んだ。
FI封鎖って事実だったんだねー。
昔ForFIって活動があったときに、ForFIが当時のFIで狩りができているものは全てFI封鎖に荷担している者だから排除する!ってことをやってたのを伝え聞いて、そりゃちがうんじゃね?って書いたら、コメント欄がすごいことになったって過去を思い出したよ(笑
あのときは、結局自分で検証することもせずだったんだけど、もし私がFIに行ってたら、きっとどっちにも殺されたんだろうなぁ(笑
あくまで憶測を元に私見を書いただけのつもりだったんだけど、いやな気持ちにさせてしまっていたらあの当時の関係者の皆様に謝罪しないといけませんね。ホントにごめんなさい。

Odin血盟攻めヘルプ

開始時城主:
 OT 千年乱世
 ドワ NOCONOCO

まず、
OTで千年乱世の門防衛を突破しネタキャラーズが占拠。
私。ネタキャラーズの攻めに便乗して千年乱世に範囲魔法やら、ネタキャラーズカッコいい前衛にヒールやら。

次、
千年乱世がドワに攻め込む。防衛はほとんどおらず、そのままドワ占拠。
私。出遅れたため見てるだけ。

次、
NOCONOCO、反撃開始。激闘の末再占拠。千年再度侵攻。続いて、インクレ攻め開始。
NOCONOCO城主に右下から千年、左下からインクレ。

同時、
NOCONOCOが城主に返り咲いたとほぼ同時間。OTをWhiteDearが占拠。ネタキャラーズは放棄していた模様。
門防衛のWhiteDearにAceFamilyが布告。門を挟んでの攻防。程なく突破し、AceFamilyが主導権確保。
私、ドワ見学から帰還し、AceFamilyの攻めに紛れてWhiteDearにLSやら、ぐるまきの麗しい前衛にヒールやら。

次、
火田民村に帰還するとOdin血盟が凍姫様と数人。残り10分ぐらいだけど依頼を受けて、攻めへから3人で参加。
そこからはぐちゃぐちゃの乱戦で、千年も戻ってきて、真樹嬢が来るなあああって叫んでたりで、
なにがなにやらで、最終的にはOdinは城攻め失敗。どこが取ったかは不明でした。

なんにもしてなかったけど結構疲れたなー(笑

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

BlitzKrieg血盟さんと千年乱世血盟さんの攻めのお手伝いをさせていただきました。
ギランを守るネタキャラーズ血盟さんよりも、人数では勝っていましたが全体のスペックでは劣るため苦戦。
しかしながらギランは内門が3門あるため、攻撃側有利。
花壇侵入戦になると空いているスペースから入り込んで、数の暴力で花壇占拠。
花壇防衛戦に移行したものの、攻守を変えて攻める側に回ったネタキャラーズの精鋭に数では勝りながらも
守りきることが出来ず陥落。
再度攻めに転じて、数の暴力で押し込み占拠。そのまま時間切れで攻め側の勝利となりました。