連絡事項


というか本題。
はてなで使ってた以下のアドレスですが、スパムがひどくなってきたので、閉鎖しようと思います。


number9611-diary@yahoo.co.jp


まぁ、ここ数ヶ月重要なメールとか来なかったので支障ないでしょうw
はてなからの連絡事項はメアドを変えて登録しておくつもりです。

2009年

2009年1月2日〜3日

正月休みを使って宮城・山形方面へ18きっぷで旅行。
上越線白新線米坂線仙山線東北本線両毛線のルートで、総移動距離827.0km。
一応今年の夏もどこか行こうかなぁと計画中です。多分関西方面になりそうです。

2009年2月以降…


とくになし(爆)

2009年上半期総括

アニソンは、完全に売れたものとか流行ったものしかチェックしてない感じです。おいつかなくて。
こむちゃでも最近はオリコン上位の物しか入ってこないので、ものすごい名曲が埋もれてんじゃないかと思うとちょっと心苦しいですが^^;
あと、ファンクラブ全部辞めました。会報届いても全然読まないし…。

最近

ビデオカメラ買いました。SDHCカード入れて3万程度のものですが。
まだ使い慣れないのですが、なんか動画をアップするかもしれません。


そんなわけで2009年も半分終わってますが、たいした事件もなく過ぎました。
毎日どころか、1週間経っても1つのネタもでなそうな生活を送ってるので、めったに更新はされないと思いますがw
mixiのほうは、最近怖えって思うところがありすぎるので、あまり積極的に活動はしないつもりです。
なので、書くことができたらこっちに書くことになるかと思います。

2008年

2008年3月1日

大阪へあーやのライブに行く。観光としては成功と言えそうですが、ハルヒの巡礼としては失敗間が漂いました。
地元の人に名所とか教えてもらってたら、別れるタイミングを逃して時間がなくなって、聖地とか回れなかった…w
今度は一人でゆっくり見回りたいところです。

2008年6月27日

結局1年パートとして勤めてた会社を退社。
その後家業をちょっと手伝いながら3ヶ月ほどひきこもる。

2008年7月2日

新しいPCを自作。辞めた直後かよって感じですが、退職でちょっとお金を貰ったのでw
予算6万円程度の簡単なものです。とりあえずニコ動とかスムーズに見れればそれで満足なので。

2008年8月31日

アニサマ行きました。あーや目的でしたが、後からアイマスやらmikoやらでニコ動祭り状態に。
楽しかったので満足ですがw
今年のアニサマは、例によって23日だけ取ってます。

2008年10月1日

新しい会社に就職。こんどはちゃんと正社員です。
いきなり2日目に体調を崩して欠勤。でも、それ以来無欠勤ですよ?(09/7/12現在)
前の会社から見ると雲泥の差で、楽しくやってます。

2008年10月24日

渋谷O-EAST。多分これがあーや関連最後のイベント参加な気がします。
あーやはこれ以降ちょっと放置気味です。ごめんなさい。
この頃は、仕事が二交代制だったので、仕事終わってから東京行くことが可能でした。

2008年総括

音楽的には、2月頃からボーカロイドブーム。そのせいでアニソンのチェックがかなり疎かになってました。
中盤は趣味関連では、だいたいのことにキリがついちゃって、この日記に書くようなことは何もなくなってしまった感じです…。
強いて言えば、8月頃からニコ動の影響でやよいスキー復活といったところでしょうか。
こんどのアニサマで初めて中の人見れるっぽいので楽しみです。


あと、11月頃からFX始めました。現時点で13000円ほど負けてます。
今の仕事、余裕がある分だけ給料が少ないので、小遣いくらい稼げるようになればいいのですが。
↓がそのブログ。いまんところ6/25で止まってますが。


jpy38の取引記録
http://d.hatena.ne.jp/jpy38/

というわけで


これにて、日記更新しゅーりょー。

4年7ヶ月の間、ありがとうございました。
もし仕事が変わったりしてヒマな時間が増えたら、また日記を始めるかもしれません(笑)
そのときはよろしくお願いします。


では!! ヾ'_ ||o..| |

2008年


…は始まったばかりなのであまり書くこともないです。
一応初音ミクブームが続いています。あーやに関しては若干小康状態かな…。
このままメインが移り変わっていくか、戻るかは私次第。





…てなわけで振り返ってみましたが、趣味移り変わりすぎ。
固定客つくはずもありませんねぇ^^;
あんま人に利益ある記事を書くことも出来ないかなぁってのも更新やめる理由の1つだったりします。
個人的な日記だったらmixiのほうが向いてますしねぇ。自己紹介的な要素が強いから。

2007年


2007年では、私個人では大きな動きがありましたが、趣味関連では基本的には2006年から継続してあーやに尽くした1年だったような気がします。
作品単位でハマった作品も特になかった気がしますし…。


7月、1年ちょい追いかけてきたあーやに接近のチャンスが。
仕事が始まってちょっと忙しくなってきたのですが、これは行かせていただきました。
特にHの1/10を引き当てたときは感動したなぁ…。


そして9月、初音ミクの登場。
私の中では11月頃ブームが到来して、時間を大幅に奪っていきました。
ここではあまりネタにしなかったんですが。結局これが日記更新終了につながったのかな…と(笑)


仕事決まりました
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070412


7.26の奇跡
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070726


初音ミクすげぇ
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070914