久々にチームが勝ったので更新

furoking2005-05-30

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
プレゼントされる食材を使って料理を作り、この日記に写真をアップするのが条件とのことだか、食材全種類使わないといかんのかな?

イメージ写真(右)だそうだけど、干物と野菜、果物を使った料理って・・・



小学生の頃は【コックさん】になるのが夢でした。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

大阪に出張中。
FC東京関係のはてなダイアリーを見ていたらブラザーの白黒プリンターが当たるとの記事を発見。
早速、キーワードを連呼してみる
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!  これで当選確率5倍か?

出張時の最近のお気に入りは「スーパーホテル」。
ここはLANが使える部屋があるのでパソコンさえ持ち込めばネットオタにはウマ〜です。
しかも接続は無料。最近はこういうサービスが増えているのか、楽天のホテル予約サイトにもビジネス向けには結構でている。


しっかし、明日あさっての土日出勤なので、おじさんはつらいよ!
日曜のMX見られないし・・・=>かあちゃん、録画よろしく!

東京でも緑でも

オフィシャルポスターキターーー!

ナビスコカップの準決勝ダービーが近づいてきた。

クラブも商店会へのダービーポスターを配布しているようです。
Web上でも各サポーターが団結して盛り上げている。

一方、我が家でも各ルートでダービー召集”電波”を発信していたりする。

だから、緑さんちも多少は盛り上げて欲しいと思うのだが、稲城の地元界隈ではどうなのだろうか?

サポーターの比率はどうであれ、準決勝も満員のスタジアムで勝利を!

青赤で埋め尽くせ!

「東京闇鍋」のダービー特設ページがオープンしたヨ!(やっとだね!)

とりあえず我が家は、東京スタジアムが開業してからこれまで1回しかきたことがないばあちゃんを引っ張り出して「1人GET!」です。

次男のサッカー教室の主婦連にも母ちゃんを通じて電波発信中です。
しかし、お母さん方の財布の紐はかたく、呼び水に招待券が欲しいところです!!

柏の街にプレゼントした1点

furoking2004-09-20

柏の街の人は「やさしさ」通り越して「お人好しすぎ」と私は思う。
柏の駅を下りると歩道橋の上とその先の道筋にレイソルの旗と
数本おきに東京の旗。
商店会の計らいなのだろうが、対戦相手チームの旗出すのは
「人が良すぎだよ!」、しかも1999年バージョンでうれしいじゃないか!。
日立台での試合のときは東口から降りるので気がつきませんでしたが、
いつもそうなのですか?


そんなやさしさへのお返しに、1点プレゼントしてしまうわが東京も
ホント、人が良すぎ・・・・

しかし、引き分けで5位になってもまったく気持ちはネガティブだよ!!

大きな写真を見たい人はこちら>>http://oyatano.sub.jp/

ナビスコ 準決勝を青赤で埋め尽くせ!

furoking2004-09-11

RICさんとこの「ダービーキャンペーン」大作戦ページを楽しみにしているのだが、まだアップされていない模様。
そこで勝手にバーナーgifを頂戴してきてフラッシュを1年以上ぶりに作ってみた。
音とか写真とか入れて、派手なのはとっても作れませんので<<切腹!>>

準決勝、ほんとにスタジアムが青赤で一杯になると良いね!

モルツコラボのキーアクセサリー

furoking2004-08-23

サイトのほうでも紹介したけど、結構気に入ったのでほんとに車のキーホルダーにつけました。
ケータイにぶら下げたかったけど、ケータイの方がキズキズになりそうなので断念。
限定1000個だけなんてちょっとラッキー!