はてさて。

2年間盛大に放置して、洋物なコメントがわんさかついていたことは知っていたのだが、このまま1000コメくらいついたら、勝手な祭りがはじまったりしねーかなぁーって感じで見守っていましたが、おきねーのなっ!!

ホームページ同様、ぼちぼち変えていくわよーっ!

っというより、ホムペーの掲示板代わりになるかもんねっ☆

4:57

私は目覚ましが鳴る20分前くらいに普段は点けない部屋の蛍光灯を自動で点灯するようにしている。光をあてることによって深い睡眠から浅い睡眠に誘導し、目覚ましが鳴ったときにスムーズに起きれるための配慮だ。


ってか、電気の点く「ピピッ」という電子音で一発で目覚めさせられたっ。強烈に眩しいぜ。女子高生(特に意味はありません)。


お外から入ってくる音は、アスファルト走る車の音。それには水しぶきの音が混じっている。


「うそ・・・  やだ。雨? こんな日に・・・??」


そんな遠足を心待ちにしていた小3娘のような気持ちは抱いてねーが、雨?どーりでこの時間でも薄暗いわけだ。

天気予報をみようとテレビをつけてみれば・・・ あん?なんか古いドラマ。坂の多い街。めくれるカレンダー。直感的にこりゃ、「時かけ」だろと。原田知世の。すると、CMでさぁーっ!!流れ出しやがったよっ!奥華子の歌声とともにぃ!!


クケェーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



いやぁ・・・ えぇですね。3秒で鳴いた。
そういや、今日土曜プレミアでやるんすよね。




「おはようっ♪朝だよっ!」


っと突然、キューティーなボイスが俺の携帯電話からこぼれだす。

っと同時に、お外からヒグラシの鳴き声が。




う〜ん。素敵な朝です♪やべっ!何しよっ!?

5:13

いやっほぉーーーいっ!!やっとログインできたぜっ!!

この日記からログインページを開こうとするとウィンドウは切り替わるけどまったくページが無反応のいう始末でしたが、はてなトップからいったらいけました。

生きている証拠に更新したいとおもいまぁーす。


昨日、かえりみち・・・ 夏祭りがやっていました・・・。ヒグラシ鳴き出したし、夏がきたねーっ!やべぇーやべーよぉっ!!

今日の仕事

ずっとワンセグでTVみてた。

最近のケータイデンワはすげぇーなぁー。関心感心。( ´・∀・`)へー


試験データ整理もすませちまったし明日の仕事がねぇーなぁー。それはいいことなのでしょうかっ☆ひゃっほぉぉーーーい!!

我慢していたわけではないが

アニメ・アニメ・アニメ・アーニメがだいーすきーっ(だーいすきーっ)




うぉぉっぅ!ひっさしぶりにみたらたまらんですぅー!!あぁ、楓がバグった話ですねぇ。ってか、朝比奈さんとキョンだよなぁ。



やっぱ、過ごしやすいほうを選ぶわけさっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どこかで聴いたあのメロディー

忘れたっ!!なにを? それを忘れてしまった俺はどうにもならんて・・・。




ただ、ひとつひとつ思い描いていたことが実現していく恐さを感じていた。もっともチョー気分いいんだが、反面恐すぎだぜ・・・。春の宴も、夏の祭も、秋の騒ぎも、冬も静けさも好きだ。

そして五番目の季節の到来。