23→24

一昨年再始動したRYTHEMのデビュー20周年ライブとか、yucatの品川ライブとか。
久しぶりにライブのために遠征した年でした。
新幹線に乗るのも何年ぶりだったか。
ライブの楽しさを再確認できました。


世の中に目を向けると、昨年以上にいろいろありました。
「少しでも穏やかな年に」と1年前の日記に書きましたが、改めてそう思います。

22→23

お久しぶりです。
車を買い換えました。
といっても実は納車は去年の12月。1年経ってしまいました。


今時(でもないか)の車としては、フロントのデザインなどおとなしめだと思いますが、個人的にはこのくらいが好みです。
乗り換えるか車検を通すか迷いましたが、物価の行方その他諸々情勢を考慮の上。
とはいえ、こんな年になるとは思いもしませんでした。
来年は、少しでも穏やかな年になってほしいものです。

移ろい

先日、Mステをちょこちょこっとつまみ食い感覚で観ておりました。
あれから16年も経つのか、と思いながら。
ここまで来るとさすがに、あっという間とかついこの間のよう、と書くと嘘っぽくなりますね。

○○最後の××

お久しぶりです。


http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20181113/1542071987
こういうことになっているので、そろそろ準備しなければ…と思いつつ、この日になってしまいました。
モチベーションを維持するというのは難しいものですね。

年月

先日、本当に久しぶりにZONEの武道館DVDを見返してました。
もう12年、干支で言うと一回り。
見てるこちらも年を取るわけです。
今年もこちらは放りっぱなしでしたが、来年は文章は短くてももう少しちゃんと更新したいと思います。