遅くなりましたが・・・

新年最初の更新となりました。
今年もあまり更新頻度は高く出来ないかもしれませんが、
何卒宜しくお願いします。
     
結局31日〜今日までも色々とやることがあり、疲れました(笑)
まあ、年越しはいつものようにカウントダウンを見ていましたが、
思うのはあのカウントダウンに正直な話7000円は出せないなあと思った事。
今年は、確かにいつもに比べてVさん達が出番多かったとは思うんですけど、
如何せん人数が多すぎて何が何だかよく分からなくなったし・・・・・・
Jフレンズだけなら、7000円出して行きたいと思うけどね。
     
そして、昨日は姉がファンの光一君の舞台「SHOCK」の
チケット取りをやっていました。
今回はJCB会員専用のチケットだったんだけど、電話開始から1時間30分かかって
繋がったからもうないと思ったんだけど(この舞台はチケ取るのかなり大変と聞いていたし)
何とか取れたので、姉も喜んでおりましたよ(笑)
    
今年は一体Vさん達にとってどんな年になるんでしょうかね。
年明けの情報とか招集とかまだ何も情報が見えて来ませんけど、
今年もいい年にしたいなあと思います。

終了

色々とあれこれとやっている間に、Vさんの10周年ツアーが終了しちゃいました。
まずは、メンバーを始めスタッフの皆さんお疲れ様でした。
見ている側からもとても楽しく満足したものを見ることが出来た事に感謝しています。
まあ、ツアー中は思えば色々な事があったんですよね。
11月の代々木からスタートして、しばらく地方を回り再び代々木に。
代々木最終日のあの失敗に終わったサプライズ企画(笑)
翌週に行われた大阪コンでの酷いマナー違反。
オーラス名古屋でのまたもや失敗したサプライズ企画。
良いことも悪い事も全部ひっくるめて10周年だったのかなあと改めて思っちゃいます。
     
そして、これから先2度と6人全員ではないんじゃないかと思われる握手会。
これは本当に発案者の健君は元より同意してくれたメンバーに感謝ですよねー。
本当は名古屋か仙台辺りの握手会も行こうかとか考えていたんだけど、
結局予定が合わずに東京のみの参戦。
それだけでもこれは十分に行って良かったと思う価値がありましたね。
メンバーはきっとかなり疲れた事でしょう。
それでも笑顔で応対してくれたあの優しさは忘れません。
   
そういえば、今日はカウントダウンなんですよねえ。
まあ、いつものようにカウントダウンはTV観覧組です(笑)
今年はちょっとはVさんをプッシュしてくれるような内容らしいけど、
あまり期待はしていません(笑)
何かカウントダウンCMも各グループ事に流れているらしいけど、
結局Vさんバージョンを未だに見ることが出来ずに終わりそうだし・・・・・

ネット社会から離れている間

前回のブログを書いてから、色々とやることが重なりネット生活を全くと言っていいほど
していなかっので、当然の事ながらVさん関連の話題も入っていなかったんですが・・・
今日久しぶりに少しVさん関連の掲示板やブログを見ていたら・・・・
何やら皆さんタダならぬ雰囲気・・・・・・
ちょっと読んでみたところ、土日に行われた大阪でのマナーが最悪だということ。
しかし、書かれている内容が微妙に違ったりして、正直な所何が正しくて
何が間違っているのか?事実に脚色が加わっているのか?が判断出来ない状態なので、
僕自身そのことに何か言いようがない状態ですね・・・・・
実際に大阪コンに行った訳でもないですしね。
詳しい事が分からない状態でも危険なマナー違反があった事は事実のようなので
今言える事はふざけるなということくらいですかね・・・・・
もし、詳細をお知りの方がいましたら教えて頂くと嬉しいです。

代々木最終日

ごめんなさい。あれから結局書く暇がなく今日になってしまいました・・・・
今回はサプライズ企画も含めた全体の感想を書きたいと思います。
     
まずは、コンサート全体の構成などについて。
個人的には非常に今回の全国ツアーは満足です。
少しはあの曲もやって欲しかったとかあの曲は踊って欲しかったとかありますけどね。
でも、それを打ち消してくれるくらい僕は好きなコンサートだったと思います。
翌日のWSやスポーツ紙を見ると、OPで降りてくるゴンドラは「V6ターボ」と言うそうで。
でも、あれが45度傾く時はちゃんと足止めがあるのかと思ったらなかったんですね。
そりゃ、見ている方も怖くなるわなあと思っちゃいました(笑)
そして、最終日のトリプルは「TAKE ME HIGHER」でした。
これはちょっと意外でしたね。てっきりあの曲だと思っていましたから(笑)
それと同時に12月の代々木に入ってから途中のシングルメドレーで
この曲がなくなって残念だと思っていたら、こういう事だったのかと妙に納得。
今回のVコンが終わった後にいつも感じていたのは自分がかなり疲れていて、
すごいお腹いっぱいな状態だったという嬉しい事。
今回はメドレー含めると36曲もやっていたみたいだからなるほどと思っちゃいました。
次は、例のサプライズ企画についてなんですけど・・・・・
ちょっとこちらは不満が多いので隠します。

続きを読む

代々木コン2日目

今日は14:30〜の1部に参戦。
今回は姉との参戦だったけど、席は1Fスタンド4列だったからかなり近い!
しかも、かなり嬉しい事があったから最後の方とかかなりテンション上がっちゃいましたよ!
うちの姉曰く、去年の夏コンよりもおもしろかったし良かったとのことで。
キンキファンからもそういうお褒めの言葉頂くのは嬉しいですね。
姉はキンキコンでもそうらしいけど、コンではダンスを見たいらしいので、
そういう点からも今年は結構良かったということみたいです。
      
やっぱり今年のコンサートの構成はかなり好きだなあと改めて思いました。
本当、今日で自分的にVコン最後だと思うと切ないなあ。
でもね、昨日は自分的にかなり嬉しい事があったんですよー。
最初は俺の勘違いかなと思っていたんですけど・・・・・・・・・・・・・
「健君にかなーりじっと見つめられちゃいました(笑)」
いやですね、始めは「あれ?こっち見てない?」とか思ったんですけど、
それで自分の勘違いだったらかなり恥ずかしいじゃないですか。
でも、Wアンコールが終わって規制退場になった時に隣にいた姉が、
「三宅君、あんたの方かなり見ていなかった?」と言われて
「え?やっぱり隣にいてもそう見えた?」「うん」という話になって
あれはこっちを見ていたのかとかなり嬉しくなっちゃいました。
しかし、自分に確信がなかったとはいえもっと他に何かした方が良かったのかなあ?
見られていると思った時も普通にお手振りして僕としては歌っていただけだったけど・・・
いざ、そういう見られていると分かったとしても咄嗟に何をするかなんて
結構難しくないですか?
それとも他のファンの人はこうするというのがあるんですかね?
いやー、とにかくこんな嬉しい事があったから帰り道とか
ちょっとテンションおかしかったかもしれないです(笑)
   
今日は代々木の最終日。こちらも最後だから思いっきり楽しんできます。

やっぱりいいよ(ちょいネタバレあり)

昨日は代々木コンに行って参りました。
やっぱりVコンはいいですねー。
でも、昨日は1限〜5限までフルに授業があって5限の授業が終わったのが17:50。
まだ代々木までは近いから開演には間に合うんだけど、ちょっと急ぎましたよ。
だって原宿出てから会場行くまでそれなりに混雑していると思いましたからね。
まあ、結局開演15分前くらいには席に着けたけどね(笑)
そして、今回の席に着いてビックリ。
昨日は1F南Eブロ7列だったんだけど、すぐ目の前がロイヤルボックス席だったんですね。
ボックス席の人は立つ事ないし、7列目と感じさせない近さだったです。
今回は少し変更点があったけど、それもすごいおもしろかったなー。
ただ、個人的な要望としては「TAKE ME HIGHER」は歌って欲しかったのと
「Be Yourself!」はアクロ付きで歌って欲しかったかなーと。
今日もこれから追加公演に姉と二人で参戦します。
それから嬉しい事に代々木最終日も友達の好意で行けることになりました!