がぼ〜ん(T_T)

『ひと恋』甲がぁ〜裕子ちゃんじゃない人と結婚したぁ。大ショック…(>_<) 聖が髪を染めたのって役づくりだったんですね。3年後の設定。聖のタキシード姿はカッコ良かったな。あぁでもショックだよぅ↓↓
弘人と亜裕太さんが殴りあいの喧嘩して倒れこんで、その二人の間に甲が「終わった?」って笑いながら寝転ぶシーンがすごい好きでした。
弘人と菜緒ちゃんはハッピーエンドになりますよぅに。私はハッピーエンドが好きなんだよ〜!!!

いつか夢の近くへ〜♪

『Mステ』衣装がPVと一緒でした。聖のはCDジャケットで着てる黒い衣装の方が好きだなぁ。
聖がいつか〜♪って歌うところで聖の映像に皆のアップが重なって映るのが良かったです。すごい素敵な演出だなぁ(*^^*)
今日、TVをつけたらちょうど『いいとも』をやってたんです。テレホンショッキングのゲストがまっすーでビックリ!タモさんに「可愛ぃ顔してるね」と誉められてました(^^)v スゥエーデンでトナカイのお肉を食べたとか…食べれるんですねトナカイって(^^;) まっすーが紹介したのが同期のゆっち!月曜は『いいとも』予約しとかなきゃ。

ノリわりぃーな。

聖の髪が茶髪(金髪?)になってるぅ!!!さっき『めざまし』観てびっくりしました。個人的には黒い方が好みだけど茶髪も似合ってます(*^^)ノ
『うたばん』面白かったです。大島さんが。「危ない」と抱きしめ倒れこむはずが倒れない大島さんに足技かけてでも倒そうとする亀。それでも倒れない足腰強い大島さん(笑)。聖にお姫さまダッコされて感激した村上さんの「普通にカッコいいな」って感想にTVの前で同意する私(笑)。
聖が好きなホットパンツにブーツが堂々とはけるよぅにダイエットでもするかな(^^;)

勝利めざし ひたすらに〜♪

『SPHERRE LEAGUE』準優勝おめでとうございます\(^o^)/ …今はあさみとみうながいないガッタスを想像出来ないや。
リボンの騎士』オリジナルキャストを観ました♪やっぱり DVDじゃ舞台の迫力には劣りますがあの感動がよみがえりました(*^^*)よしざー大臣、悪の演技がステキ。 DVDは細かい表情がよく観えるのがいぃですねぇ。ガキさん演じる ヌーヴォの登場シーンが好きです。焼きつくせ〜♪

げーっと(^^)Y

リボンの騎士』のDVDがやっと手に入りました♪3枚組なんですね。キャストが違うバージョンもしっかり入ってるなんて素敵っ☆これで6800円だったら安いかも。
まずは今からオリジナルバージョンを観ます(*^^)ノ

HAPPY BIRTHDAY じゅんの♪

今日はじゅんのの21歳のお誕生日です。見た目は王子なのにダジャレ好き、実はAB型な性格が好みです(笑)。ソロでCM出演中の「コロガリータ」が全国発売になりますよぅに(*^^)ノ あれぜひ食べてみたいです。
『僕らの街で』TVで初披露されました!フルで聴きたかったなぁ。新曲を歌う前のダンスで聖とじゅんのが交差して側転からバク宙するのがカッコ良かった!やっくんの歌をくちずさむ聖は可愛すぎだぁ(*^^*)
ところで『リボンの騎士』の DVD予約してるのにまだ手に入ってません。入荷したら連絡してくれるって店員さん言ってたのになぁ。早く大臣に会いたいです☆明日、仕事帰りによってみようっと。