昨日と今日の出来事

fuu32005-11-23

昨日は飲んできました。
休み前ということでお目当ての店はいっぱい。
仕方ないので某和民でも〜と思ったけど、やっぱりお目当ての店へ逆戻り。
そそそそしたらなんと!! ぁぃてたよあんた!
おかげで楽しめました。

その後カラオケ行って 帰ってきたのが翌朝5時。
んで本日は昼過ぎまで爆睡。
ウダウダしたあと夕飯の鍋材料を買いにお出掛け。

今夜の鍋はキムチ鍋♪ んまかった!!

そういえば日曜洋画劇場でハリポタやってた。
今週末クランクインされる新作ハリポタの画像を見たけど、みなさすがにふけましたねぇ・・

秋の社員旅行

fuu32005-11-12

10月の終わりに福島へ1泊2日で旅行に行ってきました。
とにかく道のりが長かった!7時間のバスの旅。でもお酒飲んだり定番のとらさんみたりして・・あと寝てたからあっという間だったかも?(=^_^=)
初日のメインは大内宿。ここは江戸時代の宿場町がそのまま残っていて、何だかタイムスリップしたみたいでした! ここの玉こんにゃくはお勧めです♪
2日目は会津若松を観光。武家屋敷や五色沼など行きました。
帰りに宇都宮で名物の餃子を食べたけど、うーん・・地元の餃子とあまり変わらないかなぁ(;^−^;)でもちゃっかりお土産に買いましたヨ☆
写真は大内宿の街並みです☆fuu3撮影

紅葉

3日から京都 大阪に行って来ました!!
紅葉を見に行ったんだけど、まだ薄っすらと色づいてる感じ。
真っ赤なもみじを想像してたけど、ちょっと残念。
二尊院についた頃、雨がぱらついて来て本堂へ入ったら本降りに!!
雨がやむまで雨宿りをしてたけど、庭を見ながら「雨の二尊院もいいな」なんてちょっと柄にもなく浸ってしまった!!
そんな雨もしだいにやんでいい天気に。で、
おみくじを引いたら大吉!!  今日はツイテルかも(*^日^*)゛
あとの2日は大阪で食い倒れ。
2、3キロは太って帰ってきました!
大阪って、安くておいしい店が沢山あるから羨ましい。また大阪、京都には行きたいと思ってます。