NIKKI SONIC

ニッキソニック

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない例のイベント。ニッキソニックが今年も開催されるらしい。ペパーミントのおやつさんが開催するこのイベント、日記サイトの豪華たる顔ぶれが一同に介し、タイムテーブルに沿って日記を公開していくという素晴らしい企画になっている。こりゃ見るっきゃないねっ☆

NIKKI SONIC
http://pepami.com/nikki_sonic/

サイトの事

本サイトのメガロマニアで書く日記のお題を募集しています。
何でもいいです、ご期待にそえないのが普通だと思っていてくれた方がいいです。

お題の投稿はメールでお願いします、メガロマニアのアバウトにあるメールフォームからか下記のアドレスまでお願いします。

unoアットマークmegamani.com

最近本サイトよりかウノの方がアクセス多くてやりきれない気持ちになります。



告知ありがとうございます。
Target capture

追記:募集締め切りました、どうもありがとうございました!

アンテナ登録ありがとうございます。

ピンポンダッシュ
母は強し。

他プライベートモードのアンテナ一件登録ありがとうございます。
もしサイトお持ちの方でしたら書き直すので連絡ください。

キーチ!!

fuziwara2005-05-21

齢3歳にして決して泣かない男らしい子に育った輝一という子供の物語。幼稚園では暴君として名を馳せたりもしているが、決して意味のない暴力だったりして子供なりに考えているのだなと感心。まぁ時にはただの暴力だったりもするんだけれども・・・。

最近俺が買った漫画の中でも秀逸の一品、一気に買い漁った。ただまわりに品揃えの悪すぎる本屋しかないので続きが気になるところ。今のところ1〜3巻までは読破。まさに輝一のような人生を波乱万丈というのだろう。一巻では親の愛を一身に受けて育ち、2巻でその両親が殺される現場に居合わせ後にホームレスと生活、3巻でははたまた殺人現場を目撃。普通の子供ならトラウマになる。俺なら気が狂う。頑張れキーチ!