GET WICKED TECHNO NITE at SPIRAL

一度テクノのclubに行きたかったんで行ってきました。
あのOZONの上の階にあるSPIRALってとこに。
毎週木曜の夜に行われるイベントって事で人の入りはまちまちな感じでしたが
四つ打ち好きな人楽しめると思います。


僕はふだんあんまり音楽聴く人ではないんでなんの曲がかかってるかさっぱり分からなかったんですが、僕が電子音好きな事とDJの盛り上げ方がうまいのもあって、四つ打ちに合わせて自然に体が動いてしまいました。
テクノっていいな〜。


バーカウンターのスタッフの人とちょっと話をしたら
daughterでドラムンベースのイベントをやってるらしい。
そこにもお邪魔したいな〜。

エマニエルロックス at club JB's



久しぶりの日記ですね。
しかも今日のことではなく先週のこと書きます。


いいロックイベントがあるといっていたので、先日JB'sに行ってきました。
確かによかった!
大沢睦月さんがとにかくかっこいい!!
foo fightersからnirvanaの流れとかベタだけど、やっぱいいですね。
ってかこっちは完璧に踊らされてるんですがね。
他にも、レイジとかガッツガツのロックから
くるり100sとかのまったりロックまで
最後まで楽しめました。


今までクラスヌしか行った事なかったけど、ご当地でこんなロックイベントがあるならまた行ってみたいですな〜。

thank you of 2005.11.27

fuzz692005-11-28

昨日パラダイスカフェに来てくださったお客さん、
イベントで対バンしてくれたフラストレーショントレランスさん、サイレントライフさん、ナチュラソニック14さん、
DJのユウコさんとサトコさん、ピアノ演奏してくれたマケルメさん
「isn't anything」を企画してくれたゴンザレスさん、
そしていっしょに演奏してくれたメンバー、

みんなにどうもありがとうございます。

そんでもって
これからもよろしくお願いします。

なんか変にかしこまったような文章になってしまいましたが、
なんか昨日のパラダイスカフェはわからいけど何かがおこった気がします。
自分のライブはまだ録音した音源聴いてないんでなんとも言えませんが、
イベントを通して、すごく幸せな気分にさせていただきました。
ホントにありがとうです。

Isn't anything

aprilwonder?

http://www.geocities.jp/isntanything1127/
近づいてきましたよ!
今の時点でワクワク!、ドキドキ!、ハラハラ?してます。
新メンバーになってから初めてとなる我らがaprilwonderのライブ!!
もう去年のaprilwonderと比べるとだいぶ変わってしまっていますが、、、
てかバンド内でも「僕らは既にaprilwonderではない、新しいバンドなんだ!」って雰囲気が漂っていて只今新しいバンド名を考えています。


とにもかくにも楽しみで仕方ないです。
写真はスタジオでの様子です。

本番二日前にして

なぜかウズウズしてきました。
言葉で表現すると
だんだん体の中で電気が発生して、もう体全体がビリビリ帯電してるような感じ。
↑この文章だと、なんかぱっと見イカレタ人みたいに見えますが僕を外から見た感じはいたって普段とかわらないです。


なんで明日のリハでちょびっと放電したいと思います。
その際はステージ上から飛んでくる電子音にお気を付け下さい。


  • 今日の音楽

You Are Here

You Are Here

evilに教えてもらったバンド。
シンセ音とか結構入ってる割にちゃんとロックしてて
結構バランスいいです。

(´▽`*)アハハ

↑今日のアナログヤングサラダ(通称:あなやん?)のスタジオ内の様子。


まさにこんな感じでした。
いやー、楽しいですなー。
Yはもっとへんてこりんなもんがやりたそうでしたが、
二ヶ月でこんだけやれれば、まあいいでしょう。
てかお客さんごめんなさい。
人によっては不快な思いをさせてしまうかもしれないんで、耳栓とか用意しといたほうがいいいかもってか会場外に出た方が、、、(笑)
僕らの後のバンドはやりにくいと思います。ごめんなさい。


なんか他のバンドでも楽しそうなヤツあるみたいだし、
来週末のライブ楽しみです。


おやすみ

特大エフェクターボード

欲すぃ〜です。
今のだとジャガーの化粧道具があふれ返ってしまって、
結局運ぶときはリッターのギターケースのポケットに詰め込んでます。
コレだとスタジオ入ったときのセッティング、出るときの片付け、
どちらも時間がかかってイライラします。
誰か特大エフェクターボード余ってないすか〜?
買い取りますよ〜。できれば安値で、、、
てかそんなん持ってる人、shoegazerくらいか、、、、
持ってる人少なそ〜。