ディオン城防衛戦

初のディオン城防衛戦に参加しました。
攻めの経験は何度もありますが、防衛は初めてでしたので、
うまく動けるかかなり不安・・・


そんなことを考えている間に戦争開始の時間に。
22という布告血盟数を考慮して、籠城作戦を取ります。
私は門の内側で敵を待ち構えていました。
レ(゜ロ゜レ)カカッテコイ!!


敵は何度も門に対して波状攻撃を仕掛けてきます。
こちらも負けじと迎撃し、このやりとりが1時間弱続きました。
ですが、門の耐久度は次第に限界に近づき、
ついには門は破壊され、敵が城内へとなだれ込んできます。
必死に抵抗しますが、おびただしい敵の数に為す術もありませんでした。
味方は散り散りとなってしまい、程なくして敵盟主の交感が成功・・・
城を奪取されてしまいました。


とはいえ、まだ時間はあります。取られたら取り返せばいいのです。
同盟各盟主、陣を構築し、城内侵入の機会を伺います。
なかなか攻めあぐねていたところ・・・


「○○○血盟が支配者の刻印に成功しました。」


チャンス!すぐ侵入すれば、敵の防衛体制も整っていないかもしれません。
姫の「全軍突撃開始」の号令とともに城内に攻め込みます。
盟主は交感台へ。他の人は3F占拠へ。このあたりの行動は素早かったと思います。


案の定、3Fの防衛体制はまだ整っておらず、容易に占拠に成功。
ここからは前回の戦争と同じように3Fを占拠しつつ、盟主の交感成功を待ちます。
今か今かと待っていると・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ギャアアアアア!姫が交感成功してるー!
でもって、


城主Pony誕生


城主血盟にナッチャッターー!


一度は奪取されたものの、防衛成功、しかも城主血盟というオマケ付きで、とてもうれしかったです!
この調子で防衛していけたらいいですね。


傲慢ハント with SG軍団

日帰り出張だったので、すっかり帰りが遅くなってしまいましたが、
用事があったのでリネにINしました。


そしたら、INして間もないというのにSGメンバに拉致(PT勧誘)されました・・・
どうやら傲慢ハントのようです。
用事を片づけ、合流し、上層階を目指します。


8Fに到着。ここは同盟クランのだいすきメンバが使用していたので、
挨拶代わりにゆんたさんを斬り刻んで、さらに階段を登りますw


9Fは既に他PTが使用しており、狩るスペースはなさそうです。さらに上へ・・・


10Fに到着。ここは・・・
うん、いつものRMT目当てと思われる業者さんがいる('A`;)
MPKの被害にあったPTの死体が点々と続いていました・・・
ここは回避して、上に上がります。


11F・・・
この時点で深夜1時頃にはなっていたかと思います。
この時間なら混んではいまい!




・・・・PTいる('A`;)
今日はなんでこんなに混んでるのー!


ってことで、ワタシ初めて12Fまで来ました。
ここまで来て、ようやく空いてる場所がありました(*´ェ`*)
2時半くらいまで狩りをして、最後に13Fのボスを倒してから帰ろうーということになって移動。


こっそり偵察
drop研磨剤1個とか('A`;)


HP7倍モンスにしてはあっさり倒せたようなw あんまり強くないんですね〜。
今週もセブンサインで負け側なので、傲慢やDVCがメインになりそうです(´・ω・`)

ディオン城攻防戦

Vermillion同盟の所有するディオン城へ攻め込みました。
今回、攻城登録をしている血盟は43と非常に多く、陥落するのではないかと予想されていました。
我々CANDYSも気合十分、今回こそ城を奪取しようと攻城戦に臨みました。


攻城戦開始10分前、エンチャントを開始。
開戦して程なくして、姫の「全軍進軍開始」の号令とともに一気に攻め込みます!


いくぜええええええ!




「サーバーとの接続が切断されました。」


あれ('A`;) 鯖落ちOTL




やってくれるわね、NCJ・・・


数分後ログインし直して、PT再編成。気を取り直して再び進軍を開始します。


そこからはもうがむしゃらに攻めました。SSも撮るのを忘れていました^^;
城内3Fでの戦いは非常に白熱し、私もPOTがぶ飲みでひたすら斬りまくりました。
無事3Fを占拠し、あとは同盟所属の盟主誰かが交感してくれるのを待つのみです。
しかし、他の盟主が一歩リードし、交感に成功。全員城外へ飛ばされます。


仕切直して、全員3Fを占拠するべく突入。
そんな中、姫とだいすき血盟のゆんたさんが交感している模様。
交感台の上は混戦状態になっていたのではないかと思われます。
しかし、全員の援護の甲斐あり、


城ゲッツ!
ゆんたさんが交感成功ー!キタアアアア!


喜んでいる間もなく、防衛に移ります。
私は3Fで、占拠しようと進軍してくる敵を撃退していました。
このとき戦争終了まで残り40分程だったと思います。とても長い時間でした。
他の敵盟主が何度も交感を試みていましたが、それらを落ち着いて排除でき、
3Fにて敵を迎え撃つディオン城主ゆんた誕生
防衛成功!CANDYS、ついにお城ゲットです!
このログを見て、部屋で一人涙を浮かべガッツポーズを作っていたことはナイショですw




その後、全員で喜びをかみしめるため玉座に移動し、祝賀会を行いました。
CANDYS同盟盟主のみなさん




やはり戦争はおもしろいですね。思うように攻めることができなくて悔しい思いをしたこともありましたが、
その分、今日の勝利は格別でした。次は防衛ですが、またアツイPvPを楽しみたいです。
最後に、viva!CANDYS!




***おまけ***


なんか窮屈そうだ・・・w
玉座でパシャリ。ちょっといい気分(*´ェ`*)

まち子先生

だいすきクラハンに混ざって傲慢に来ました。
メンバーを見ると、麻衣まちこさんだけ傲慢に来るにはちと厳しいLVで、
傲慢なヤツら
大丈夫かな?と思っていたら、やっぱり敵の攻撃を受けてEND(´;ω;`)
ですがこの人、ただで死ぬような方ではありませんでした。




まち子先生(*´ェ`*)


!!!!
まち子先生キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なかなか心得ている方でしたw


また行きましょう〜。

クラン会議

そういえば、一度もやったことなかったような?


隣の親父脱いでるhhh


こんなに密集する必要ないけどねw
より良い血盟、そして同盟にしていけるよう、これからも力を合わせて頑張っていきまっしょい!

CANDYS植樹祭2005

CANDYSのXmasイベントとして、期間限定アイテムのXmasツリーを
みんなで持ち寄って、ギラン聖堂前の階段で植樹祭を行いました。


Merry Xmas!



いやあ、綺麗ですね〜!
でもこのツリー、雪が降るエフェクトがかかっているため、
この付近の描画はかなり重くなってしまっただろうと思います。
迷惑に感じた人もいたかも・・・^^;スミマセン・・・
お祭りだから、大目に見てくださいm(_ _)m


その後、街を散歩していたら、またツリーが綺麗に並べてある場所を発見。
近くに行ってみると・・・



うおおおおお!並木道が出来てる!
作った人、GJです!
こうやって人を楽しませようとする姿勢、本当に感心してしまいます。
今日はいいものが見れました^^