なんだか

いろいろ話し合って「あ、この人と話し合っても無駄だな」と感じる事はママ有りまして、一見さんの場合やそこそこ距離の置ける相手なら近寄らなければ不愉快な思いをせずに済みますが、恐らく一生付き合って逝くであろう人がその対象の場合の絶望感は何事にも代えがたい物があるなあと同僚の弟の嫁の兄貴の友達の祖父の上官の息子のカラオケ仲間が言ったとか言わなかったとか。

何が言いたい!

寒い寒い

うーんなんかもうだめだ。手が無い。頭が足りない。悲しい限りだ。

エイデンで新品のファンタシースターZEROが1980円で売っていておおおおおとびっくりしたあとブックタウンという中古ゲーム屋に行ったら買取が3000円とあったのでファンタシースターZEROを2本買って一本売って、もう一本を数時間後に売りに行ったら買い取り価格が1500円になったという。
まあ違う店で2500円で売れたからオッケーなんだけど冷や汗物でした。

さて風呂はいって寝るか。なんじゃこの日記。

ちーす

久々すぎる日記です。

去年はmixiにてほぼ毎日更新というアホなことをやってみたんですけど、10月くらいから飽きてしまって11月には壊滅状態、12月は愚痴ばかりというなんともはやな状態になってしまいまして。
mixiだと身内バレばかりだから気になる事を書くと即読まれて気まずい事になりがちで、気になった事をぼやかして書くのだけれどそれだと自分のフラストレーションが解消されないわ、日記を読み返してもその日何が起こったのか自分でさえ解らないわと何の為の日記なのかよく分からなくなってしまうわけです。

だからこそ飽きたのかなと思ったり。

これからはこちらでのびのびやっていこうと思います。でわでわ。

はてな記法忘れたため適当に更新

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/25/03.html

「元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。」

SHOGOちょっと来い。

  • キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです

http://randamhexa.blog5.fc2.com/blog-entry-196.html

おれものど渇いてきた。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1047206.html

いつものゲンダイの記事です。釣られる皆様お疲れ様です。っておれもか。

おやすみ。

ぃよう

お久しぶりです。って見てる人いるのかな。

長らくミクシィやってたけど、はてなのweb上の出来事の紹介のしやすさは非常に快適な気がするので、ぼちぼち復帰してやろうかななんておもったりなんかしちゃったりして。

以前のように毎日なんて無理だと思うけど、のんびりやっていこうと思います。

最近のブームはGBAソフトの「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」です。いつものFEだと一手間違えるだけでキャラが死に「ノーーーーーーーーーーーーー」と叫びながらリセットするのが基本プレイなんですが、この作品ではキャラのレベル上げが簡単にできる仕様になっておりまして、つい必死になってレベルを上げていた所、どのキャラもザコ敵からはまったくダメージを食らわない状態になってしまって、FEならではの緊張感がなくなりました。最低です。

今日前々から目を付けていたGBAファイナルファンタジー5」が安く売っていたのでやってみたら音楽が変になっていて泣きそうでした。
SFCだと音楽がいい感じにスピーカーから響いてきて、植松伸夫氏ならではの美メロに体震わしていたものですが、GBAだとプレイするDSライトのスピーカーがダメなんでしょうか、音が安っぽい厚みの無い音になっていてがっかりです。
せっかくいい曲ぞろいなのに満足できません。なんかいい方法ないっすかね。

と言う訳でまたよろしくお願い申し上げます。

はてな記法忘れてる…

最近mixi始めた人が自分の周りに続々居るのでネットリテラシー(っていうの?)を考えていたらこの二つの文章を読んでふむふむと思いました。

http://d.hatena.ne.jp/konichan/20061122/1164160389

http://anond.hatelabo.jp/20070208184350

どう読んだか書きたいところだけどドラクエがあるから無理かも。