Windows XP SP2 で RPC が動かないよ!
D3DXMatrixDecompose()
行列を SRT に分けてくれるのだけど、なぜか R (quaternion) の w の値が反転している :(
(D3DXMatrixRotationQuaternion() に渡すときに (x,y,z,w) となってほしい値が (x,y,z,-w) となっている)。
とりあえず D3DXQuaternionRotationMatrix() だと (x,y,z,w) で返してくれるので、そっちを使うように変更。
一見正しいっぽい値が返ってきてるので、目で見てるだけだと分からなかった^^;
# バージョンは DX9SDK Update (April 2005)
あと、いつのまにか D3DX が DLL になっているのに驚いた
/FILEALIGN:
VC7だと使えないのか…
でもC#にはあるんだよなあ(^^;
#pragma warning(disable:4530)
山ほど出てきてびびった。つけといたほうが良さそう