報告です・・・

★報告です・・・

すいません・・・
ここ最近放置が多すぎて申し訳ありません・・・
別件が忙しいためでして・・・
ただ、今日は時間がとれたので、ひさぶりに踏ませてもらいました・・・
コメまでできれば最高でしたが、見るだけがほとんどで申し訳ないです・・・
また、時間があったら来ますので、ヨロシクお願いします。

あっ、そういえば加護さんが復帰するかも??って聞きました。
今はわけあって紺に行ったりなどの直接応援はできませんが、復帰するのでしたら頑張ってもらいたいですね!!

討論会E

georugu2008-02-07

★討論会E

はい!ここ最近話ばかりしているような気もしています・・・
今日も、休憩時間に恒例の討論会が・・・
でも、よく考えると、僕は今日は休みだったはず・・・
ということで、お客さんということで、いつもと違う感じで話を進めていきました。
今日は、korokoさんと王子さんと3人での話し合いに・・・
やはり3人なのか、なかなか濃い話し合いになりました。
この店に来る前の話、異性について、将来のこと、これからの関係について、などなどかなり有意義な時間がすごせました。
休みを削ってまで来たかいがありました!!(爆)

そして、夜にいたっては王子さんとメールにて反省会&今後の対策とかなりあることに時間使ったなあって感じです。

さすがに明日は討論会はありません。まあ、病院にいかなくてはいけないですからね。
でも、夜にアクションかけてみようかなって思います。

★画像366

今日は清水キャプテンで!

討論会D

georugu2008-02-06

★討論会D

今日も先日同様に携帯で書かせてもらいます。

今日も休憩時間に討論会が行われました。
今日は王子さんです。さすがに女性が続いていたので、同性はまた違う感じで話ができましたね!
ただ、今日改めて感じたのは
なかなか四角にはならないなあ…
ってことですね。人の思惑、考え方の違い。漠然と考えるだけでは見えない部分もよくよく考えると、けっこう複雑なんだなあって思います。
そんな感じのトークを繰り広げて充実した休憩時間でしたね!

もちろん、明日も討論会は行いますよ!

★画像365

今日は桃ちゃんで!

討論会C

georugu2008-02-05

★討論会C

今日も、昨日、一昨日に続きまして討論会が開催されました。
でも、今日は休憩中でなく、帰り道で行われました。
千奈美に、今日の休憩もグーグーできず・・・(勤務計画表とにらめっこです・・・どうやってシフトを組むか考えておりました。)

まあ、仕事自体は今日はなんとかという感じで終わりました。そして、帰りですが、今日の討論相手はkorokoさんです。
一部では、
「ゲオルグ!!!お前10代〜20代の女性と3日続けて討論会はどういうことだ!!!」
とお叱りもうけるかもしれませんが、そこは広い心で・・・(笑)
今日のテーマも精神面の不安定なことと、外野は楽しいですね!ってことですね。(さすがに詳しくはかけないので、こういうノリで勘弁してください。)
個人的には、もう2ヶ月ですからね・・・なんらかの進展がほしいとこではあるんですが、やはり焦りはいけないというkorokoさんの助言もありましたしね・・・
まあ、アクティブになりつつも気長に待つしかないってことですかね・・・

今日も家に着いたらグーグーでしたね。(爆)

明日も討論会は開かれます!!(僕の休憩中のグーグーはいつになることやら・・・)


★画像364

今日はりしゃこで!

討論会B

georugu2008-02-04

★討論会B

いや〜この討論会の疲れからか0時に更新できなくて申し訳ないっす!しかも今回は携帯で書いています。

さて、本題に…
今日は昨日同様に普段は夜勤務の女性の学生さんと休憩が同じになりました。
同じようにスーパーで買い物をしましたが…ある方は昨日の方同様におにぎりセットを買ってました…
やはり似ているなあ〜って思いましたね。
そして、休憩所にて討論会に…
昨日の伏線を聞いていたので、そのことの話が中心になりましたね。あとは課題やバンプ今度出かけるコースのこととか話ましたね。そのせいでまた休憩ギリギリまでのトークしてしまいましたf^_^;
でも昨日、今日と話ができてよかったです。
明日も仕事頑張ろう〜

PS:傘はやりすぎてしまいましたかな?(笑)

★画像363

今日はくまいちょ−で!

討論会A

georugu2008-02-03

★討論会A

今日は、いつもは同じ朝から出勤の方と休憩をとるのですが、今日と明日は普段は夜に勤務する女性の学生さんと一緒に休憩をとることになりました。(夜の学生さんが朝出勤のため)
今日は、その第1弾です。
まずは、一緒に下のスーパーにて僕はお弁当を購入。相手の方はおにぎりセットを購入。
そして、店の休憩所につき、いよいよ討論会のスタートです。
最初は、僕の最近の精神的不安定な部分を話させてもらいました。
ところが、話をしていくと、実はその子もいろいろと考えていることがあるとのことで・・・(根本的なところは僕と同じことで悩んでいるみたいですが、少し違う部分もあるみたいで・・・)

ということで、お互いに考えていることを話していき納得やアドバイスといったことに発展していきました。
気がつくともう休憩時間が終わっていたので、急いでまた店に戻りました。

トークに集中したおかげで、家に戻ってから見事にグーグーでしたね・・・


ただ!!!この討論会明日もあるんですよね・・・(明日の相手の人は違います。ある方です。)
明日も気を入れて話をしないとなあ・・・(もちろん仕事もきちんとやらないとね!!)


★画像362

今日は雅ちゃんで!!

バンプ・・・

georugu2008-02-02

バンプ・・・

棚卸しも自分の担当の部分は終わり、やれやれ・・・といった感じで今日は、ひさぶりに休ませてもらいました。
といっても、朝からは家族で某ショッピングセンターに行くことになっていたので、ついていくことに・・・
平日とはいえ、やはり人ごみが多く、うわ〜って感じでしたがまあ、今日はお付きがメインだからなあ・・・ってことで家族のサポートにまわりました。
そして、昼ごはんを食べて帰りました。
家についてからようやく自由な時間になったので、昨日の宣言どおりバンプのCDを聞かせてもらいました。
やはり「アルエ」はいい感じの曲でしたし、個人的には「とっておきの唄」がいい曲でしたね。
なんかいろんな意味で共感できる部分が多くてうんうんって感じで聞かせてもらいました。
でも、今までと聞いていたジャンルが違うので、覚えるのには時間がかかるかもなあ・・・(汗)

★画像361

今日はまーさで!!