第14話「少年と龍」公開

走馬灯戦記更新しました。


実はこのシナリオはプロ野球の影響を多分に受けていたりします。

幅広い年代の人間が様々な思いを抱いて

一つの方向に向かっていくというのが、とてもいいなって。

新しく入ってくる者も居れば、衰えて去っていく者も居て

でも去っていく者の思いもちゃんと、何らかの形で受け継がれていて。

そういうのがよくわかる、よく見せてくれるプロ野球というのは

とてもいいものだなぁと。

いつかはその思いが実を結ぶ、そんな日を見れたらいいなぁと

にわかなりになんとなく思ってはいたのですが…


思ったよりずっと早く、実を結びそうでちょっとびっくりしています。


話は逸れてしまいましたが、第14話、お付き合いいただければ幸いです。

第13話「狙われた街・後編〜仮面ライダーのうた〜」公開

第13話公開しました。


今回は真っ向からの市街戦です。
なんというか物語的には
次からが後半戦だという気がしないでもなかったり。


お楽しみいただければ幸いです。

はてなスター

リドリーさん、亜崎さん、レクスさん、はてなスターありがとうございます。


それと、26日にweb拍手下さった方、ありがとうございます。



ちなみに、走馬灯戦記のアイテム…というよりCDなのですが
剣崎につけると1枚につき攻撃力が500上がります。
湯加減の調節にご利用ください。

第12話「狙われた街・前編〜業の嵐〜」公開

 去年よりは早く帰って来られました…と思いきや

去年の盆は7月末くらいまでは頑張ってたのね、私。

結局4か月ほどのブランクが開くのは例年通りで。

次の障害は暮ですので

それまでの2か月でどれくらい進められるかが勝負かなと。


というわけで、走馬灯戦記第12話公開しました。

お楽しみいただければ幸いです。



追伸

<前回までのあらすじ>

ネーサー基地に迫る新たな敵

新生百鬼衆の襲撃を辛くも退けた

フォーシーズン隊。

しかしその間を狙って今度は別働隊が

月影市に襲来。

街を守るために三好紗南と剣崎一真

そして穂先隊最後の男が立ちあがった…


…いえね、どんな話だったか忘れかねないブランクでしたので。

申し訳ない。