社会人になりました。

とてつもなく放置してました!でもふとしたときに更新したくなるのがはてなですねw全然使い方わかってないけどwwwわたしは4月から保育士として働いておりまして、5歳児の担任のせんせーしてます!子どもが最高に可愛くて、しんどくても園に一歩入ると自然と笑顔になります。頑張れそうです!そしてちょっぴり好きな人が出来ました。しかし何か難しいので、これからちょいちょいここで吐かせてください><;

何かひさびさで何書けばいいのかわからないのでとりあえず最近買ったもの出し(突発的)

続きを読む

おひさしぶりです

わたくし今卒/論に追われております。提出は12月下旬なのですが、今までわたしが土壇場で力を発揮するとかいった経験は皆無です。「徹夜で仕上げた!」とかすごいと思う、出来るならわたしもそれがいい(´∀`)(←)とゆうことでちょっとずつぽちぽちうっています。ぽちぽちと言っても無駄に打つのは早いです。ブラインドタッチです。(きもいwww)(学校で打ってるとすごくチヤホヤされます←)がんばる!最近家の近くにセレク/トシ/ョップが出来まして、M/I/L/K/F/E/D、x-gi/r/l、R/O/S/E/B/U/Dなどなどがぎゅーっとつまってます。本当にステキなお店!オープン初日にままんと行ってとりあえずえっくすがーるのミニスカートとろーずばっどのカットソーを購入。すかーとは後ろのポッケがりんごなんだよう!(にやにや)(ままんにそれ言ったら「あんたがりんごてwwww」てちょうバカにされました←)あと、ネットではずっと売り切れてるみるくふぇどのえこばっくも山ほどありました!ひゃほーい!これはもう毎日通う!!!!

続きを読む

昨日の夜

卒論&試験勉強の同時進行って大変やなあってあわあわしてました!それまでバ チ ス タ見てたくせに!★(←)ほんま口だけ番長な自分そろそろなんとかしたいです。おまえ今までてれび見てたくせに見終わってすぐ何言うてるんだと。あわあわするなら、その時間やれよ、と。自分わけがわからない(笑)今日は学校→美容室(黒染め)です。まさか合格するなんて思ってなくて、(=またわかめのっけたみたいな髪色になる)黒ベレーとかダルメシアンワンピとか買ったんですけどどちらも「黒髪×・・・」はなさすぎる。むしろダルメシアンとかになると、逆になんてア ダ ル ト!(・・・)学校行ってきます! 

受かったー!!!!

ちょっとこちらはお久しぶりです。まさか受かると思っていなかった市職員の試験1次合格しました!もちろん保 育 士なのですけれどもね、受かると思ってなかったから爆睡してまして(おまえ)友達の「受かってんちゃう?」というメールを見てダッシュでネット見たら自分の番号あったあああああああ!!!!!111まだ1次なんですけど、ちょっと満足してしまっている自分だめだ。2次は来月なんでそれまでにいろいろ頑張ります。あと、世間の学生生活最後の皆さんはどれぐらい卒論進んでいらっしゃるのでしょうか?これとっても気になる!やっぱり卒論と就活?の同時進行はしんどいなこれ。日々いけめんに癒されつつ頑張ります。(結局これだ)

今日もらぶふぁいと!

とは言えないぐらい雨ざあざあですが、映画らぶふぁいが松本さんのブログ、おと/こ日記にてちょう褒められている!!!!けんともとっても褒められている!!!きゃはー早く見たいわ!!!