スイフトおっさんグリーンXSきました。

一番驚いたのはキーがないこと。まぁ厳密には非常時に仕様するのはあるけど。
ボタンで起動するなんてどこのメカだよ。現代の車でコレなんだから鉄騎はやっぱりおかしいわ。

事故して思ったけど次に乗る予定の車はちゃんと決めておかないとダメだね。自分はコレと他に数台をいつもチェックしてたから速攻で決めたけど、通勤とか仕事で必須な場合には代車も金がかかる場合もあるし納車まで時間もかかるしマジでヤバイ。

それにしてもエコエコ言ってるだけあって出足がモッサッサール。R1よりマズイかもしれない。各所でスロコンを推奨するのも解る気がする。でもスピードがのれば快適。1トン切ってるだけあって軽い軽い。

とりあえずこれで事故も一段落した気が。よく相手の車に突っ込む人、安全運転を心がけましょう。


商品写真同様にたっぷりとチーズに潜らせてください。

ホントになんだよこれ。ベーコン挟んであるからその味しかしないし、さらにチーズも挟んであるとか意味不明。メインはチーズフォンデュのソースじゃないのか。
これはチキンだけど、結局ビーフ系は同じ味しかしないんだよな。やっぱりチーズバーガーでいい気がする。


ゆず辛いただきました。

イツワリノウタヒメ開封すら忘れてた。最近話題の特典フィルムはにょきっと2本の建造物が突き出た学園のカットでしたな。ちょーラッキー。

内容はTV版の総集編だと思ってたんだけど、これってほとんど新作だよね。うまくまとめて解りやすくなってて面白かった。ナナセとかいなくても問題ないもんなー。ストーリーはちょっと改変されてるから後編も気になるけど地方じゃ公開されないから気長にブルーレイを待つ。

今日は近所で祭りなんだけど、ズンドコ節はもうあきたので勘弁してください。


発光キーボーを買った。多分パンタグラフで発光はこれしかないと思う、けいあん! のKZR-LED512
レッド・ブルー・グリーン各8段階の調光かけ合わせで512色が発色できるナイスなヤツだ。夜は電気をあまりつけずにチラ見で入力する自分にはとでも助かる。見た目で買った本体グレーにグレー刻印文字のキーボーは最悪だった………。

それにしても買ったアプライド付近渋滞でイライラする。でっけーガンダムカッコいいけどさ。


すげー雨振ってる。今回の週末のヤケ食いはこれ。

ちょっとつついたけど普通のジャンクの味だよな。あたりまえか。残りは夕飯のデザートにしよう。

来週まで天気予報に晴れがない。洗濯どうすればいいんだ。



………食った。もう買わねぇ。