デビューして25年の記念日 おめでとうございます

V6のみなさま、ファンのみなさま、関わってくださったスタッフのみなさま、ありがとうございます!

はてなダイアリーに始まりブログに移って稀にしか更新できないけどわたしのごうくん愛は変わりません 

25年魅了し続けてくださり本当にありがとうございます

望みは

久しぶりのブログは竹内結子さんの訃報のニュースになってしまった。ショックだったのは好きな女優さんだったから。

そしてフジテレビのドラマ「ランチの女王」の続編をずっと期待していたから。ごうくん演じたシュウジは更生できたのだろうか。ビーフカツを食べに行くシーンが見たかった。もうヒロインがいなくなってしまったら無理だ。信じたくない。なぜ?もちろんわからない。生きていて欲しかった。まだそれしか書けない。

今年の抱負

今年もテレビの前でごうくんを絶賛応援します。よろしくお願いします。

髭はうすめのほうが好きかな。剃らないでもいいかと諦めはついています。とにかく怪我とか病気とかそういうことがないようにお祈りします。

 

 

余談です。去年ドラマを見ていて目を付けた若い俳優がなんと!まさかのスノーマンの最年少メンバーでした。知らずに見つけたわたしの目ってどうでしょう。(変な自慢)

いのっちが今のジュニアのレベルのすごさを語っていたけど。すごいグループなんでしょ?

若いけどすごい踊れる人なので期待しています。

あと引き続き山ピーも温かい目で応援していきます。ジュニア時代から勝手に保護者気分でいましたので。

V6は24歳

きのうのV6デビュー24周年の記念日はツイッターでファンの方の思いをたくさんたくさん読んで大満足していました。きのうの朝最初に見た時はトレンドに入っていました。うれしい!それと別にV6をお祝いするいろんな名前のタグがあってそれもよかった。トレンド入り維持のためにタグを統一しようとかの縛りは無粋だと思うのです。疲れちゃうでしょ。楽しまないと!

 

同じメンバーでアイドルを長く続けるってすごく大変なこと。わたしには感謝しかないですもの。ファンの気持ちもありがとうにまとまっていた気がします。V6ファンは幸せ者です。24周年おめでとう! また来年お祝いしましょう!

V6の愛なんだ2019

皆さん楽しめましたでしょうか

わたしはリアタイではごく一部しか見られなかったけど録画でしっかり見て作新学院のところをリピしています。木が3つに田んぼの田って自己紹介は意表を突かれて心臓がドキドキ。やはりごうくんはかっこいいスターですね。

大応援団に名前を叫ばれたリーダーの感動もしっかり共感できて幸せでした。応援されることは背中を押されるって。わたしもずっと応援します。

毎日検索

更新ができていないけどわたしは日課ツィッターで「森田剛さん」「森田剛」と検索を入れています。もしかして検索数で人気度を測る機関(?)があるならちょっとだけ貢献してるかな。

ご無沙汰しています。元気ですがごうくんに大きな動きがあったらと待っているうちに7月を迎えてしまいました。今日は七夕なのでごうくんがドラマに出てくれますようにとお願いします。それではごきげんよう