まるまる一月。goldfishです、こんばんは。まぁ、これといって何をしているわけでもないし、足跡的に日記を書くのもどうなのかなーって思ったりもしてきつつあるので、放置していました。書きたいことはあるけどね。
 そんな昨日は久しぶりにラゾーナ川崎にて9nineのイベントを見てきました。どっぷり遅刻したけどね。いつ以来だ?と思ったら娘。さんがイベントした時以来でした。あの時もあんまり天気は良くなかったな〜。小雨が降っていたような気がします。最悪ハイタッチだけでもできればいいやと思って行ったので、2曲だけとはいえステージが見られただけでも逆に得した気分でした。イベント終わりにCDを予約してハイタッチ。うっきー、かんちゃん、うみにー、ひろろ、ちゃあぽんの順番だったかな?どうしてもあの手のイベントものって娘。さんの超高速スピードが頭にあるので一瞬だろうと構えていざステージへ。と思ったら流していないでスピードを規制している!一人が半分以上あったあたりで次の人のためかなりのロースピード。9nineは久々すぎるイベントだったし、もっとハイスピードでもいいんだけどな〜なんて思いながら番を待っていると、うっきーからご挨拶。そして自分の番で改めて。「久しぶりに来ましたー」って言ったら「本当に久しぶりだねー」なんて言われて・・・えっ?!まさかの返しにちょっとびっくり。後から思えばテンプレな返しなのかもしれないけど、そう言われると嘘でも嬉しいもんだ(照)もう後のメンバーは可愛かったなーしか思い出せない。まぁ、ローペースといえども一言半ぐらいの会話しかできないから、それぐらいになるよね。一つ前のCD買っていないなんて言えないよなーということでCDを受け取りに行った時にまだ初回限定があったら買おうとおもいます。無かったら・・・春先のライブまで我慢かな?ライブの物販コーナーなら初回限定盤売っていると思うし。
そんなことで、来年春のワンマンライブのチケット申し込みました。予定入れていなかったよな・・・(汗)スケジュールの管理ちゃんとしておこっと。

 日中はクーラーをつけない!goldfishです、こんにちは。そんな家での生活なので、今日は夜に出かける用事があるのですが早い目に出かけて涼しいところでボーっとしていようと思います。ちなみに方面としては秋葉原!一ヵ月半ぶりぐらいかな?あそこに行くのは。帰りにガンダムカフェにでも行こうかな〜。それにしても暑い・・・。

 もうすぐ。goldfishです、こんばんは。来週になると夏休み。と言っても小さな会社なので、3日しか連休はありませんけど。予定がない、暑い、お金ないの3連休をどう過ごせばいいんだという話ですよ。
最近facebookをうまく活用したいなーと思っているのですが、仕事のことなんて個人情報の巣窟なので書けるはずも無く、かといってどこか遊びに行きました!なんていうほどどこかに行くことも無く、コンサートに行ってね・・・って書いても親類が見ているので、アイドルの誰のコンサートとかもかけるはずもなく・・・。そう考えると一番この場所が自由に書きたいことを書けるスペースなんだなーって最近思うようになってきた。twitterfacebookmixigoogle+と一通りアカウントを持ってはいるけど、うまく活用できていないんだよなー。あ、twitterはみなさん知っていると思うのですが、それ以外はそっとしておいてください。

 8月。goldfishです、こんばんは。最近暑いけど、クーラーをつけるほどでもなく寝られているのであんまり真夏って感じがしません。よっぽど去年の夏のほうが暑かった・・・ような気がする。
 最近、マンガは電子書籍で買うようにするようにしました。相変わらず音楽は円盤を買っていますけど。始めはポイントやらでタダで2冊分を買えたから試しにダウンロードしてみたんだけど、これで十分ですね。ただ、現金を出して現物を手に入れるわけではないので、ものを買っている感覚が希薄になって歯止めが利かなくなりそうで怖いです。雑誌もそうしたいんだけど、発売日の絡みで欲しいと思ったときに買えないので、そうするとストレスが溜まるから結局コンビニとかで現物買っちゃうんだよね〜。

 肩がヤバイ。goldfishです、こんばんは。いよいよもって肩が危険です。なんなら左腕が痺れているぐらい・・・。こりゃ単なる肩こりとかじゃないな・・・。この歳にして隠れ脳梗塞とか?なんて思ったりもするし、あまりの姿勢の悪さでどこかで神経を圧迫しているのかもとかも思ったり。アラフォーとかいう文字が目の前にぶら下がるようになってきて、なんだか体もボロボロだな。どこかのタイミングでしっかりとケアをしておかなきゃいけなさそう。生きるって面倒くさいね。