またもやタイトル変更

ハロプロ侍ごなつよ日記」→「ごなつよブログ〜ハロプロ徒然草」と変更してからもなかなか更新もせず、約3年も放置してた間・・・

モーニング娘。の推しであった久住小春ちゃん卒業っていうこともあって、モーニング娘。に対する情熱も冷めてしまい、Berryz工房への必死さも度が過ぎたっていうか、財政事情の悪化のため活動緊縮。・・・

とはいえ、根っからのアイドル好きを止めることもできないもどかしさっていうヤツですかねぇ〜?

2010年8月に劇場デビューした、福岡のアイドル「HR(エイチアール)」に入れ込んでおります。

そして、もうひとつは今会えるアイドル、週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」に夢中なんであります(ノ∀`)

ってことで、もはやブログタイトルに「ハロプロ」は使えなくなってしまった状況を踏まえて『ごなつよブログ〜アイドルヲタ徒然草』と仮に変更しておきます。

またええの考え付いたら変えちゃうかも(・∀・ )2828

握手会とわ?

gonatuyo2009-03-10


いち芸能人と許されるふれあい(ノ∀`)
数秒間の近距離でのコミュニケーション(ノ∀`)

おいらが初めて芸能人と握手したのは西村知美さんでした。
もう20数年前も昔の話。

そんなおいらがハロプロヲタとなって、初めて握手したのは・・・

2003年6月13日メロン記念日でありました。
ま〜免疫もないおいらがメンバーに気の利いたコメントもできるはずもなく・・・

(ゴ´ Д `)<頑張ってください!

って言葉しか言えなかったなぁ(ノ∀`)

徐々に握手会に参加する機会も自然と増えて・・・メンバーのリアクションを楽しむ方向へ・・・
要するに「ありがとうございます」って返事があたりまえってこともないんですなこれが(・∀・ )2828

事前にピースをすればピースを返してくれますし、去り際にバイバイすれば手を振ってくれるもんです(ノ∀`)

たまには失敗もありましたし・・・

岡田唯ちゃんのケース
(ゴ´ Д `)<お逢いできてドキッ!がムネムネです!(オヤジギャグですな)
川 ´・`)<・・・
ゆいちゃんには理解できなかったって言うかスベッてしまった(苦笑)

徳永千奈美ちゃんのケース
(ゴ´ Д `)<もう「流しおーどん」はいいの?
・・・これって千奈美ちゃんが「おうどん」って言わないで、「おーどん」って長年言ったり、イベントでは「流しおーどんをやりたい」って言ってたんですが、いつだったかラジオでもうそれはいいやみたいなことを言ってたんで、確認の意味で聞いたんですが・・・
从*´∇`)<・・・はい(テンション低め)
それまでニコニコ顔だった千奈美ちゃんの笑顔は消え、素の表情になってしまった!!いわゆる『ドンビキ』ってヤツですな(ノ∀`)

清水佐紀ちゃんのケース
キャプテンはここ最近・・・

川´・_・リ<ウィー!!
ってポーズをするとこんなポーズで返してくれます。
昨年のハロテンでもやろうとしたおいら・・・極度の緊張で・・・ダブルピースになってしまって自分で固まってしまいました(ノ∀`)
キャプテンはダブルピースを返してくれてたんだけど、なんでおいらが固まってるのかが解からず、首をひねってました(ノ∀`)

おいら的に、よかったリアクションもそりゃあありますってよ(・∀・ )2828

そのお話はまた(もったいぶったり)

なんかうらやましいよねぇ(ノ∀`)

先日から始まった「Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜」
昨日はあのヤナカナが来てたらしい(ノ∀`)
やっぱ嗣永さん推しで行ったんでしょうかね?(・∀・ )2828
今日はまのちゃんが来てたらしいっす(ノ∀`)

もし・・・おいらがそのコンサートに参戦してて・・・
もし・・・まのちゃんがおいらの近くにいたら・・・

どっちにがっついたらええの?!。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント気まぐれだわ(ノ∀`)

gonatuyo2009-03-08


タイトルも一新して・・・

ほったらかしっす(ノ∀`)

たまには「はてな」でヲタヲタ日記を書こうとしますか・・・

mixiの方ではほぼ毎日日記を更新しておりますが・・・

一体推し状況がどうなってるかって?

マイミクさんならおわかりでしょうけども・・・


最近この「真野恵里菜」ちゃんに(ノ∀`)

でも・・・


ご安心ください!!
春ちゃんはまだまだ大好きだし(マテ!!)


くまいちゃんは『女神』さまだし(マテ!!)

この三つ巴はどこまで続きますやら(ノ∀`)

アヤカさん、ハロプロ卒業

gonatuyo2008-05-03

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/01/11.html
今までもハロプロ卒業ってことはザラにありました。
今回はアヤカさん・・・

でも、いきなりですもんね

しかもライブやイベントなどでのご挨拶もなしに・・・

おいら的には、アヤカさんて幸運にも一度ハロプロのライブで1回だけお会いできてるのであります。
2006年の初のハロコン(大阪)でしたけど、やっぱ綺麗なお姉さんって感じでしたね(ノ∀`)



ってことで、

http://www.tristone.co.jp/actors/nagate/index.html

長手 絢香と芸名を変更しての女優さんとしての活動が楽しみになりますな(・∀・ )2828

ブログを再開するにあたって・・・

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/53493/
やはりあいぼんは帰ってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
芸能レポーター梨元さんのインタビューに答えたみたいですね。
もともと加護ちゃん大好きだったおいら。
この日を待ち焦がれてたよ!!
いろいろあったみたいだけど、おいらは応援していくからね!!

ついにこのときが

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
そう・・・Berryz工房℃-uteのTV番組が始まったのであります!!
その名も『ベリキュー!』・・・
そのまんまですが・・・
ま〜おいらもここ最近この2つのグループにゾッコンでありまして。

この2つのグループがゲームやクイズで対決しちゃおうって番組なんです。
ぼちぼち更新していきますんで・・・