ニュースとか

機械洗浄中の妻死亡、薬品中毒?…先月も長男が死亡
……死者に鞭打つわけじゃないですけど、学習能力のないというか、なんというか……。
7年ぶり最悪水準 インフルエンザ流行拡大
うーん。いやな流行だ。この年度末で娘も二日学校休んだしなぁ。
親族5人殺害の事務長逮捕 「何もかも嫌になった」
彼は何に許しを求めているんだろう。さらに、許してもらえるとでも思っているのだろうか? 嫌になった、死にたいていうのなら、一人で死ねよ、としか言えないなぁ、私には。たとえ精神状態が不安定だったとしてもさ。

雪ですよ

昨日一昨日の春のような気候とはうってかわって冬逆戻り。気が早くノーマルに履き替えてるお客様もいらっしゃいましたが……今日アタリどうしているやら。あと、中学時代の同級生が事故った!というニュースも。当人落ち込んでましたけど、怪我はなくて幸いでした。

XREA鯖トラブル

夜9時半ごろから現在に至るまで、鯖不安定のためHDDを交換中とのこと。うぅ、日記もかけませんよ。うちはBBSから日記からなにから、全部同一鯖に設置してあるので、こういう時はこまりますねぇ。

tDdiary復旧

昨晩、本家日記サイトでtDiary復旧いたしました!安堵。
てなわけで、再度あちらで行動です。せっかくこちらも色々いぢったのにねぇ……残念。
ちなみに本家::tom-tom-diary::はこちら⇒http://days.tom-cat.org/