本当にありがとうございました

昨日、5月6日。
吉澤ひとみさんの卒業式が終わりました。

吉澤ひとみ卒業企画で提案し、ご協力をお願いしてまいりました「白サイリウム」での卒業式は当日のセットリストの変更があったにも関わらず、会場を一瞬に白に変えていき、会場は真っ白に染まりました。
皆さんが一緒になって振って頂きましたサイリウムへ込めた思いは、必ずや吉澤さんに届いたものだと思います。

この日が終わりますまで、サイトにリンクをはってくださる方、各会場でお声を掛けていただく方、サイリウムを一緒に配って頂ける方・・・たくさんの方々の暖かいお気持ちを頂いてまいりましたことを委員皆、感謝しております。

なかなか言葉にまとめることは出来ませんが、皆さんと一緒に同じ気持ちで卒業式を迎え、終えましたことを大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。


吉澤ひとみ卒業企画実行委員 
ポン作・ちっひー・将・ひろばん・はぐれメタル・MIHO・Daichi・よすき・くろあなご・れどっち・浮世絵・shou・RYO・hi412・姐

吉澤ひとみさん卒業式にあたり

2007年5月6日さいたまスーパーアリーナにて。吉澤ひとみさんはモーニング娘。を卒業します。

今年始めに、吉澤さんのモーニング娘。の卒業が決まってから、この【吉澤ひとみ卒業企画】では、皆さんのご協力、ご支持、ご厚情のもと3ヶ月と少しですが、走り続けてまいりました。


委員一同、今日の吉澤さんの卒業式が、吉澤さんにとって、モーニング娘。のメンバーにとって、ファンの皆様にとって、最高の時間になりますことを願ってなりません。

至らぬ点などが多く、ご指摘を頂きましたこともまた、今日の日に必ずや繋がることを信じています。


どうぞ、会場にお越しになられる方は白サイリウムを持ってお気持ちを。
お越しになれない方はそのお気持ちが届きますよう尽力いたします。

このような気持ちは委員一同の総意であります。


どうぞ、今日の日。5月6日をよろしくお願いいたします。
素敵な時間にしたいと願います。

改めまして、ご協力お願いします

吉澤さんの卒業まで残す所5日となりました。皆さんのご協力で素敵な卒業式に、吉澤さんが最高の気持ちで卒業出来るコンサートにしましょう。


卒業企画の内容は、「アンコール時に白サイリウムの点灯」になります。
盛大なよっすぃ〜コールと共に、会場全体で吉澤さんの卒業をお祝い出来ればと思います。


当日まで企画としての作業としては、3日の大阪公演での告知活動、6日当日の告知活動。
そして、6日夜公演でのサイリウム配布作業になります。
告知活動も大詰めですので、ご協力頂ける方はよろしくお願いします。
当日のサイリウム配布者も募集しています。ご協力して頂ける方は、企画サイトメールフォームまで連絡お願いします。


企画の成功は、皆さんの協力あってこそですので、何卒よろしくお願いします。

サイリウム配布をお手伝い下さい

吉澤ひとみ卒業企画では、5月6日さいたまスーパーアリーナにて、昼公演終了後に白サイリウムを配布して頂ける方を募らせて頂きます。

当日、ご協力頂ける方は、企画専用サイト(http://hitomiyoshizawa-graduation.com/)にあります、
『問い合わせフォーム』から「サイリウム配布」のボタンをお選び下さい

そこでお名前(HN)やメールアドレスを記入頂くページがありますので、ご記入をお願いいたします。 追ってこちらから集合時間や場所をご連絡いたします。

沢山の方々のご協力を頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。



なお、これからさいたままでの会場(大阪・愛知・よこすか・名古屋・大阪)でも「白サイリウムをアンコール暗転時にお願いいたします」との告知をボードにて行います。こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

告知を進めています

座間から始めましたボードでの告知も新潟、松本、山梨、と終えました。
会場で告知をしている最中には、たくさんの方々に「頑張ってください」という声や「サイトで協力しています」という声、「サイリウム持って行きます!」という声を頂いています。ありがとうございます。

委員だけではなく、有志の方も一緒にボードを持ってくださったり、声を出して下さって告知を進めています。
これから残りの会場でもボードを中心に有志の方々と共に告知を行ってまいります。

あと3週間と少しとなりましたが、1人でも多くの方に5月6日、吉澤ひとみさんの卒業式に白サイリウムを持って来て頂き、そして白サイリウムを振って頂くように告知を進めていきたいと思います。
どうぞご協力・ご賛同をよろしくお願いいたします。


14日は旭川で、15日は北海道でも告知活動を行う予定です。

サイトニューアル・卒業まで35日

吉澤ひとみさんの卒業式まであと、35日となりました。
サイトの方をニューアルしました。是非ご覧頂ければと思います。

なお、5月6日の白サイリウムの点灯タイミングは、「アンコール暗転時」
なお、セレモニーの際にも
と決定しましたので、どうぞご協力の程、宜しくお願いいたします。


吉澤ひとみ卒業企画の方では、会場でボードを使っての告知を、座間⇒新潟と行ってきました。
昨日の新潟では雨の降る中での告知でしたが、多くの方々の暖かい言葉を頂くことができました。
ありがとうございます。
実行委員だけでなく有志の方も参加して頂いて告知活動を行っています。