またまたお知らせ

下の記事では移転するの年明けって言いましたがあいばさんばーすでー(‘◇‘)をお祝いしたいので明日移転したいなーと思っております。はい。もうBLOGはできてるんですけどね。笑 なんか今年はいろいろ移転したりなんだりが多くてすいませんでした。しかも更新も少ないしねorz でももうそういうのは今回が最後だと思うのでよろしくお願いします:)

戻れるはずもない日が愛おしいよ

お久しぶりです。めぐです。1ヶ月以上放置しててすみませんorz年内にはちゃんとお知らせしたいなーと思っていたので今日はお知らせをしにきました。えーっと、いきなりですがこのブログやめたいと思ってます。やめるって言っても完全にこの世界から消えるわけじゃないんですけど、前はてなさんに移転してからしばらくは楽しく書いてたんですが途中からいきなり忙しくなって、書く暇がなくなったうえに執筆意欲もなくなって(…)はてなさんからは消えようって決めたんです。だってはてな難しいしさ〜使いこなせなくて←← やっぱり3年近くお世話になってたJUGEMさんに戻ろうかななんて思ってたり思ってなかったり(…)それにはてなのIDおーくらくんだしwなので年明け…冬休み中かな?JUGEMさんに移転します。移転先はここでお知らせするので待っててくださいな(.゚ー゚)それじゃ、お知らせだけですいません、めぐでした!

#Still...

あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

どうもこんばんわ。約2週間ぶりの登場めぐです。もう、なんかすいません。自分ブログ向いてないのかもしれません。(…) ちゃんとした更新はいつになるのやら…!申し訳ないんですがコメレスはおやすみ、ということでorz ちゃんと読んでるんですけど…本当ごめんなさい。わたし消えたほうがいいと思います^^

というわけでやっとこさ本題に入りたいと思います。えーっと、重要なお知らせです。たぶんもうこの一言でピンとくる人がほとんどだとは思うんですが。笑 追記へどうぞ!

続きを読む

悲しいほどきれいだね

放置しすぎました。すいません。にのみやめぐです。← 最後に更新したのが9月28日とかふざけてるよねヽ(゜▽、゜)ノすいません。でもほんとに忙しくて、テストやらなんやらで睡眠時間は足りないし風邪引くしでさいあくですよ。(…) しかも来週の木曜は塾の実力テストだし11月には漢検があるしまだまだ休めないっていうorz しかも月曜日は学校の音楽会です。鼻がつまってます。鼻声ふぃーばーヽ(゜▽、゜)ノ(…) そんな感じでどうしようもないですけど、毎日がんばってるつもりです。笑 あらしとえいとに支えられてます♡♡♡ そんなわけでちゃんとした更新ができるのは11月になってからだと思います、すいません>< 生存確認はりあるでおねがいしまーす。それではまた逢える日まで!にのちゃんだいすきめぐでした〜★←

#Beautiful days

れんらく

横のプロフィール画像と紹介文を変えました〜!えっと、にのちゃんですすいません(←) まだおおくらくんのままっていう人は更新ボタンを連打かCtrl+F5を押してもらうとにのちゃんになると思います。たぶん(←) それだけ連絡でした〜。