涙の始球式

20201004神宮球場 カープ対ヤクルト 松山DAY ファーストピッチセレモニーにティモンディが登場。

2日経った今でもネット上で話題なっていて凄い。めちゃくちゃ反響あるね。仕事なかったら現地行きたかった…早退して行けばよかった…

高岸くんの始球式は本当嬉しいし、前田くんをキャッチャーにしてくれた関係者さまに感謝しかない。2人での始球式胸アツすぎた。バッターが居なかったのはなんでだろ?つば九郎と松山のゆるキャラさんが見守る中。

投げる前から泣いてる高岸くん。もらい泣きする前田くん。を見てもらい泣きする私。。

高岸くんが投げる度に球場から「おぉーー」という感嘆の声。そして拍手。

渾身の138キロ。いやいや心の170キロでしたっけね。出てたね。前田くんがTwitterで138キロについて不服がってたの印象的だった。

 

高岸くん色んな思いがあっただろうしそれが涙に現れたんだろうけど、本人の口から始球式を振り返る機会があればいいなー。聞きたい。


f:id:greensky:20201006121112j:image

(グレープカンパニー公式ツイより)

またいつか

司法書士試験お疲れ様でした!!結局私は試験会場にも行かずだったけれど。。

あまりにも勉強不足で辞退。来年以降のことを考えると試験を受けることは経験として大事かとも思ったけど、人が集まるところにわざわざ行って感染したらなーという恐怖があり。

また勉強欲がでたら再開したい。去年の私おつかれさま!!

有田プレビュールーム

200706/200824/200914

何気に3回目の出演。スタジオにも呼んでくれるしTBSにティモンディ推し居るな(°▽°)ありがてぇ~

9/14高岸プレゼンツ!実は前田が凄い「超人前田グランプリ」

最高でした~!!!!ありがとう前田くんの筋力!高岸くんが「早速呼び込みましょう、前田です!」って完全に名前だしてネタバレしてるのにスタジオ誰もピンときてないのうけるwwかーらーのーフライパン曲げ!!度肝抜くわ!「ぱわー!!」そして高岸くんの前田コールと前田くんの謙遜した笑顔!ハイ百点!かわいい!好感度しかない!

本当にどのスゴ技チャレンジも前田くんがやると簡単に見える…すごい…あと背中チラありがたい…wバランスボールサーフィンとやらを初めて見たけどビックリなんだあれ!すご!バスケットボールシュートあたりから本当笑っちゃう。テンポさいこう。

よっしゃー!やったー!!って可愛いけど高岸くんに負けず劣らず前田くん声デカいよねww全力wwあと基本躊躇しないの超人すぎww

f:id:greensky:20200919235818j:image
f:id:greensky:20200919235831j:image

最後のフリスビー、これは筋力とはちょっと違うんかな。すぐ50m跳ばせるのは筋力オバケゆえんだろうけど。50mってなによ…遠すぎるしょ…。1回目、暴投した後の笑顔百点だしカメラさんがめちゃくちゃいい笑顔してて和む(^^)そして759球投を(おそらく)あのテンションで投げ続けられるのがマジで超人!!凄いな~。「僕はモザイクでオッケーです」笑ったw

スタジオが驚愕してるの楽しかった。ティモンディのVTRってコメントしがいが有りそう。

オールナイトニッポン0

ティモンディのオールナイトニッポンzero

2020/9/12

もちろん生で聴いたし楽しかったし、そのあと #ティモンディann0 でめちゃめちゃ検索したし、概ね好評だし最高の祭だったけど。何故か2回目聴く気になれない。

冒頭の前田くんの「時刻は午前3時になりました」を聴くとギャッいい声ムリィッ!!!ってなる病気。

録音はしたので落ち着いたら聴きなおしたい。