ぱんだ

http://n.m.livedoor.com/a/d/5788514?f=65&guid=ON



いまだにパンダパンダ言ってたのね、ぱんだ。



「学業専念」とか言ってどんなギャルになってしまったかと思ったら・・・あんま変わってないようで。
今日日珍しいパターンですよ。



私がまだ駆け出しの頃に、はじめて遠征を決意させた娘ですから。
一緒に奈良行ったあの人は元気だろうか(遠い目)

玉ニュー

地味に毎週録って見てるんですが・・・・



新メンバー発表とか言ってどんな面白素人が出てくるんだろう・・・・ぐらいな極めて純粋な視聴者目線で流し見してたんですわ。





あー如何にも市民って感じな擬態しきれてない東池袋ユーザーがでてきたぞー・・・・って






リアルに茶吹いたw






そこにはすっかりリア充オーラが消えたふてまんが。






一体彼女の身になにが起きたんでしょうか?






他のメンツも芋屋で見たようなのがいるし、どこへ行くこの番組。

おひさ

ども、1年近く行方不明状態でした、すみませんw



えーと、昨年の8月に結婚しました・・・。
職場のバイトさんと交際3ヶ月でスピード入籍、現在はさいたまの何処かで暮らしてます。
ヲタであることをひた隠しにしてここまでたどり着きましたが、そろそろ限界のようです。



なぜなら・・・・




嫁もコドモ大好きだからです(爆)






2次だけどな。





でもまぁ、隠す必要性無くなったんじゃないかと。
3次に対しても割と目を輝かせてるし(爆)
この間天てれを偶然のフリして見せてやったら。






しっかりウハウハしておりましたw









今の私にとってこれ以上の伴侶は居ないと思います。







関係者の皆様、何の報告もせずすみませんでした・・・。
一応元気でやっとります、ええ。

小島あん様@おいも屋

今回はやたらテンションが高かった我等があん様。
ヲタに対して受け身をビシビシ取っている姿を見るにつけ
やっぱり撮影会を経験したのが大きかったのかなぁと感じた。
そういえば大咲さんや海堂さん辺りも似たような過程を経て、ヲタ人気を確立していったように思う。
脱北者が相次ぐ今、彼女達と共に是非チャームの主軸を担っていって欲しいものだ。


でも馴れ合いはほどほどにね(新宿村ライブでの誰かさんを思い出しながら)