3年

今日でよっすぃ〜の娘。卒業から3年。
当時は、よっすぃ〜やめた後どうするんだろう?どうなっちゃうんだろう?という不安が少なからずあったけど、いい意味で予想を裏切ってくれてて嬉しいかぎりだなぁ。

うまい締めくくりの一言が見つからないけど、よっすぃ〜がいてよかった。

梅田えりか、illumeに所属

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html
えりかちゃんがなんとイリュームに所属!!徳澤直ちゃんとかオガチとか葛岡碧ちゃんとかいるし、系列の事務所にはEMIちゃんや森きみもいる!!すごい!
℃-uteでいちばん好きでした。何でもっと人気出ないんだろうって思ってたから、さみしいけど本人にとっては良かったのかもしれない。

モデルを目指してっていうのが本当の理由かただの口実なのかわからなかったし、最悪表舞台に出てくることはないのかも…と思っていたので、こうしてひとついい結果が出たことはとても嬉しい。
同じくモデルを目指すと言っていた小春にも、期待が持てそう。

モデル・梅田えりかを応援したいと思います。どの雑誌に出るのかな〜。赤文字系のどこかに入れるのでしょうか。同じ事務所の先輩が専属やってるのは赤文字はJJ、CanCam、Ray(というかViVi以外)。憧れのえみちぃ(鈴木えみ)と、いつか一緒にお仕事できるといいね。

美女学

そういえは、と思い出して途中から観賞。
ガキさんリンリン桃子まあさが市場?で何かしていた。
ってかガキさん太ったな〜!くわえて濃い目のメイクだから何か良くない。去年激ヤセしてた時期もあるし、心身が健康ならいいんだけどなんだか心配だ。

スマイレージの密着は良かった、いろんな街に出向いて写真撮らせてくださいってお願いして、断られたり素通りされたり。確かに何かの宗教かセールスの勧誘に見えなくもないよね…花音はやっぱり話し方もしっかりしてる、ゆうかりんは一生懸命頑張ってる感じがした。
TV局にPRに行ってでもイマイチ売り込めてなくてマネージャーさんにかなりキツイ口調で怒られてて、当然そういう部分はあるんだろうけど改めてアイドルって厳しい世界なんだなと思いますた。こういう裏見せますみたいの、面白くていい!次回も期待です♪
余談になりますが、スマイレージはみんなスタイルいいなー!一緒に見てた妹も(手足の長さが違う)と言ってました。

ところで笑顔キャンペーン、本当に締め切り数分前に送ったんだけどメールに記載されてた番号ってもしや通し番号…?だとしたら結果わかっちゃ(ry

ぷっすま

見たよ!見たよ!
ぷっすまに誰かが出るかもってのは見たんだけど忘れてて、友達(非ヲタ)のmixiボイスを見て光の速さでTVの前へ。
寝起きドッキリ企画。さすがにスポイトでコーヒーのあたりでは起きるんじゃないか?と思ったけど実際どうだったんでしょ。眠そうな顔がルームウェア込みでかわいいかわいい。

スタンザイン(ルームウェアのブランド)、かわいいなーと思ったんだけど首都圏にお店ないっぽい…;
さいきん梨華ちゃんジェラートピケをプレゼントでもらってたり美貴ちゃんがジェラートピケのムックに載ってたり、よっすぃ〜ジェラートピケとか着たりするんか?と思ったけど、スタンザのがよっすぃ〜ぽいなあと妙に納得。
でもジェラートピケの女の子全開な感じも密かに好きそうだよね。

・もうすぐ25なのにすっぴんでも全然OKなかわいさ
・躊躇ない豪快なドライヤー?攻撃
・エガちゃんが下半身を露出した際、一瞬でその場から逃げ、エンディングでは顔にタオル(純情そうな感じ)

この三段階ギャップがいいよなぁ〜!最後泣いてたようにも見えてちょっとかわいそうだったけど…かわいいすっぴんも見られてよっすぃ〜のいろんな一面も見られて一粒で何度もおいしい番組でした。とても良かっただけに、事前告知なくて録画できなかったのが心残りだなぁ(言えない状況だったみたいだけど)。

何より嬉しかったのは、よっすぃ〜のファンとかハロヲタではない友達が何人も(男女とも)すっぴんを絶賛していたこと!!以前劣化画像をネット上で見たことがあってもう終わったと思っていたけど全然そんなことなかったと言ってくれた人もいて、「本物はテレビでみる100倍かわいいよ!」と言っておきました(笑)。
mixiよっすぃ〜コミュもいつのまにか2000人こえしてて嬉しいな☆2010年もきてるぞ!

デジスタ・ティーンズ

NHKデジスタ・ティーンズという番組の司会をやるそうで!
正直、このタイミングでレギュラーが決まるとは思っていなかったので嬉しいですね。
れいなもカラオケ番組?のレギュラーが決まったらしいし、あと矢口だっけか…なんか流れがすこし良い方向に来てるのでしょうか。


番組名をパッと見て「ティターンズ」と読んでしまった私は残念。

ブサイクコロシアム

さゆが出てるの、見ました。顔がいい芸能人がブサイクに変身させられるという驚異の内容…ブサイクになることを勧めるブサイク陣のインパクトがすごい(笑)

さゆはできる子だなあ。山下清のかっこうで恋レボはすごかった(笑)
なんだかんだ頭のいい子ですよね。ブログに辛辣なコメントも多いけど、そういうの全部見たうえで考えていける子だと思うので頑張ってほしいです。