答えはそう いつもここにある

こんばんわ。口蹄疫ではなく口内炎に悩まされてるがむです。2個も一気に発生してきやがった…。とりあえず気休めにチョコラBB買うわ。がらがらイソジンジン(…じんじん)でうがいするのもいいらしいが。
今日はコンサートにいってきました。残念ながら仙台ではないんだけど。しょこたんのコンサートね。誘われて近所だったから行ってきた。うっかりなにも調べずに行ったら今日オーラスだったらしい。なんかうっかりにわかが紛れ込んでまじすみません。

続きを読む

そこが私の日常世界

あー久しぶりになってしまった!ちゃんと生きてます。
5/1〜9日まで超黄金週間してて、実家帰って「幸せってなんだろ…」と本気出して考えてみた。りしてました。休み始まった当初から、連休明けのこと考えて鬱ってたからなw病んでるのかしら。休み中の着歴とメール見てるだけでもう仕事行きたくない。ああ、ちなみにコンサートは行ってないんです。余裕作れなくて。でも、行った人の感想見てると楽しそうなので、行きたい。なんか色々騒ぎたい。浮かれたい。ドームは行く予定なんですが。

あと、新曲のことを全く知らずCM見たんです。爽やか過ぎ吹いたw炭酸系の清涼飲料水(なんかおかしい表現だな…)か、歯磨きのCMに使えそうなレベル。でも残んないなー。アクがないというか、癖がないというか、当たり障りないというか、その曲はかつんにしか歌えないのか?かつんだから歌えるのか?というね。
買うんだけど!ソロ曲すきなんだもん。

続きを読む

愛の反対は無関心

HDDの中には、見てないかつかつの最終回があるよ。


前回と状況が違うので、流石にあんなに動揺したりしないけど、しないけど、寂しいなぁ。なんていうか、色々試されてるなぁ。吊り橋効果がないと愛せない訳じゃないんだけど。

私、ソロ活動には賛成なんだよ。賛成だし、今回もつつがなく終わればいいなぁと思う。でも実際5人でツアー回ると思うと、6人で作り上げてほしいと思っている自分に気付く。やっぱりコンサートあってのかつんなんだよな。去年のコンサートってちょっともっとできるだろって思ったから、今年に期待してたし。
前回と状況が違うのは分かってるんだけど、自分の中で、5人のコンサートを見た時の気持ちがどうにも上手く消化できなくて、あんなに切ないピースフルとかもう味わいたくなくて、そんなことはもうないと思っていたんだけど。
求められるものに応えるんじゃなくて、求めたいものを求めた結果なのかな。第二章がこんなストーリーだったなんて!

さくらひらひら

4周年おめでとう。ありがとう。さくらとかつんって似合わないけど、この時期になると会見時のかめたんのコメントを思い出すなぁ。
ここ一年で私の環境がすっかり変ったので、ここにこまめに感想書いたりしなくなったけど、相変わらずかつんのこと好きです。たぶんこれからも好きです。好きでいさせてください。
冠がなくなって、どこか不安な4年目のスタートですが、かつんがかつんであろうとする限り、応援していきますよ。ツアーのお知らせ待ってるからねー。

感じあうそのすべて

2月終わって3月突入〜。ゆーあんどじんおつかれさまでした。
正直、一ヶ月公演とか、一日2回とか、誰もが!そして本人も心配してただろうけど、案外何気にケロッと終わってしまったね。いや、いいことなんですよ。うん。スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ヲタクの皆さまお疲れ!ソロコンとか色々どうなんだろう…と危惧していたけど、なんか優しい空間だったなぁ。かつんの戦場の空気とは違って。どちらがいいとか悪いではなくて、やってる人によってやっぱ違うなーって。面白い。個々をみると「楽しもうぜ〜」ってかんじなのに6人だと「命はねーからな」になるのは何故なんだぜ。
あーそれにしてもうちのあかにしじんはほんっとにやれば!できるこ。こちらが期待したことを、あっという間に超えてる。ハラハラしたり、イライラしたりすることもあるけれど、それ以上にドキドキしたり、ワクワクすることも多いんだ。
1か月お疲れ様!春の訪れとともに新番組で会えることを期待してます^^

友&仁(@0213/2部)

1週間も経ってしまったー。とりあえずざーっと書いて今日の2部に行ってくる。暇な人は終演後かまってください。sugerless.comあっとまーくxxne.jp。
日生まで40分あれば着くハズ!日生すぐ近くのサテライトオフィスまでそれぐらい。

続きを読む