なんでもない日曜日

gumboot2007-09-16

あはははは、日付1日間違えてたわ。

■[FFXI]

今日もリーダーしてカダーバの浮沼に。23時前に赤さんが落ちるってことなので早々に解散。


どうすべぇと思ってることろに、先日お手伝いした竜騎士さんが登場。折角なのでイフリートの釜の鍵取りをすることに。AF入った宝箱自体はすぐに見つかったんだけど、肝心の鍵が出ない。フェローを呼び出してボムも狩るんだけど・・・自爆で死んでしまった・・・不覚 orz
幸い、LSメンバーのオプチカルハット取りがあったので時間待ちしてたメンバーが助けてくれた。しかもその後鍵もあっさり出るし。


オプチカルハットのNMと戦うのも何回目だろう。自分のときは獣LSのお手伝いの元、7人程度で楽々だったのを覚えてる。今回も同じ程度の人数なんだけど、構成がいいのかえらくあっさり終わった。もっと苦戦するかと思ってたんだけどなぁ。

※シナモ忍白獣暗黒詩75狩72赤62戦61侍竜60召41コか17青7


■[戦場の絆]

うはぁ日曜日は混みすぎだろう。2クレジットやるのに1時間以上かかるってのは正直勘弁だな。
8vs8なんだけど面倒くさいのでタンク乗る。慣れてくるといかに敵拠点を2回落とすかに興味が移ってくる。ノーロック砲撃も結構慣れたけど、さすがにジャンプしながらはまだ無理だ。