6月30日でハイウェイのHPサービスが終わってしまうので、
どうやら僕のHPなくなってしまうようです。
長い間ありがとうございました。
今現在はPIXIVというところでコミケ告知や、
イラストをアップしたりしていますので、
もし良かったらそちらのほうに遊びに来てください。

こんにちは。
最近すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでございましょうか。
今現在商業の仕事を一つ終えて同人作業真っ只中です。
この冬は「瀬戸の花嫁のルナ本」となります。
頑張って描いてますので当日はよろしくお願いいたします!

…これが終わってもまだ今年の仕事納めにならない…というか今年は仕事納めが無いことに気がつきました!!!!!ズガーーン!!
あぁ…ウチのニャンコ踊り子のLVあげをガッツリとしたい…。

今月も恒例のアニメDVDで大枚はたくぞキャンペーンで買ってきて、
仕事やらコミケ準備をしてる間ずっとDVDを垂れ流しているのですが。
今現在は「撲殺天使ドクロちゃん2巻」がBGVです。
そのなかでも特典映像がお気に入りです。
前の第一期のときもそうでしたが、原作者であらせられる、おかゆまさきさんがとてもお気に入りました(w。
ふつうに芸人で通るのではないかと思うほどに多芸なお方ですね!

気になる人は見てみて欲しいですねー。

ヤバイ…学者のAFが、かわゆすぎる…。
ついに来ちゃったよパンチラ装備…
下がサブリガだったとしてもスカートの中から見えるだけで
射精ものですよ!?

ウチの猫に着せたい!
うひょーーーーーーーーーー!

最近は寝る前に女帝の指輪の効果が消えるまでFFXIに、インして寝る生活が続いている魚肉んです(そろそろそれすら出来ない時期ですが…)。

今日2〜3日ぶりにインしたところサーバ移動の希望を募るメッセージが、まだまだFFXIは元気なのだなーと感心しました。
もしかして自分のいるサーバだけなのかな?

と、仕事に飽きてきたのでなんとなく適当に現実逃避に特にネタもないけど日記更新してみたそんな夜…。
はい、仕事に戻ります。