アメリカ株式会社&日本株式会社からの独立

www.youtube.com

日食後、あきらかになるものは、世界の正しい歴史及び、悲しい歴史からの独立や離脱がテーマとなって浮き上がることでしょう。

2016年、トランプ氏が大統領となった時、彼は「第二次独立宣言」について語り、所信表明としました。その内容をメディアはとにかく隠すことに専念してきたように思います。

しかし、それは達成段階を迎え、今に至っているとの認識がないまま、現状を正しく見ることはできないと思います。

この動画では、第二次独立宣言の内容について、誰にもわかりやすく解説させていただきました。そして思うのは、その内容はアメリカに限ったことではなく、そのまま日本にも当てはまる点です。そして残念なことは日本人にはまだそうした認識に至っている人が少ない点です。

トランプ氏の第二次独立宣言はアメリカ人に向けられた宣言であると同時に、そのまま日本人にも、今の世界の人々にも共通する内容であると理解することが今、とても重要です。

この理解があればこそ、一つ一つの事件や出来事の意味がよく理解できるようになり、未来の道や選択を間違えることも少なくなるのではないでしょうか。

安倍晋三:WHOには「問題がある」。日本はパンデミックが終わった後に資金拠出を見直す。


イラン・イスラエル戦争(その13)

plaza.rakuten.co.jp


plaza.rakuten.co.jp

イラン・イスラエル戦争(その12)

イラン・イスラエル戦争(その11)


パレスチナの国連加盟に関する投票で日本が賛成している!!??