クローズ

「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック

「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック

クローズZERO II オリジナルサウンドトラック

クローズZERO II オリジナルサウンドトラック


この2枚は買ってよかったです。ものすごい勢いでリピってます。
中でもDOSEのトーチライターは劇中で流れて、
映画館出たら絶対サントラ買おうって思ってて、即買いました。かなりいいです。
あと、何回聞いても「んぎゃ、かっこいい!」ってなるのは
The BirthdayのKAMINARI TODAYです。チバの声が最高です。



The World’s Edge(初回生産限定盤)(DVD付)

The World’s Edge(初回生産限定盤)(DVD付)

で、トーチライターがあまりによかったので買ってみました。
曇天は聞いたことあった。意外にキャッチーだけど好きだなー。
よくよく歌詞みたらけっこう情けないのが多いんですが
声と歌い方と相まってギュってなる。

カツン@大阪ドーム

ものすごい今更ですが最終日行ってきました。
今回は所用で30分ほど遅刻の参加だったので
危なくかめたんソロを見逃すところでした。
っていうかネタバレとか見てなかった私も悪いけど
亀のソロあんなのって知ってたらもうちょっと心構えしてったのに。
何なの、あの水かけられる儀式。超おもしろかった。

三浦悠

http://acedeuce-ent.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28
これ私服ですか?うーん・・・なぜその上下をチョイスしたのかw
しかし田代さんの足すごいね。
事務所公式の舞台挨拶レポの写真はアップだったけど、ちょっといかつくなった?

栗本薫

アニメが始まったのを機にまた読み始めてました。

グイン・サーガ 1 豹頭

グイン・サーガ 1 豹頭

確か高校生くらいまではリアルタイムで追ってたんですが
待ちきれなくてストップしてました。
今また1巻から読み始め、今日は25巻目を読んでました。
あとたったの100冊余りで未完の最終巻に追いついてしまうのが残念でなりません。

放置してたのに(してたから?)バトン回してもらっちゃいました。
えーと、後日答えますwごめんなさいw
しかし5月は忙しすぎて日々の記憶があんまりありません。
なので、けっこういろいろ行ったり見たりしてたのにこの放置っぷり。
大きな原因は肉体的疲労じゃなくて精神的疲労だと思う。
とりあえず今更だけどスペースだけは確保しとこうと思います。
で、今後の予定としてはカツン@大阪です。ちゃんと行くぜ。
たとえその後の中華をこそ楽しみにしてるとしても。