俺、ようやく参上!

しばらくの間、パソがウイルスにやられてましたw

タスクバーが硬直するっていう現象が起きたのですよwww

起動してから、しばらく経ってエラーメッセージが出た後、タスクバーが一切反応してくれないw

タスクマネージャーも出てこない、Alt+F4も反応しない、プログラムは一切起動しない。

しかし、何故かマイコンやマイドキュメントは開けるというかなり謎な現象。

ああ、でも、もちろんタスクバーにマイコンとかの表示はでないんですよ。

いろいろ試してタスクバーが反応してプログラムが起動できる状態になったと思ったら。

今度はタスクバーのみがクラシックスタイルにwww

それとか、WMPiTunesなどを起動させて再生しても、音がでないっていうねwww

サウンドバイスが死んでるよって言われた。

まあ、結局セーフ起動してシステム復元したら直りました。

タスクバーが・・・

全く反応しないという現象が起きましたよw
あ、今は大丈夫なんですけどね。
スタートがクリックできない、タスクマネージャー起動しないAlt+F4反応しない、ネットがつながらないで踏んだり蹴ったりでした。
しかし、なぜかマイコンピュータは開けるという謎な現象。
まあ、今は大丈夫なので問題はありませんが、再発しそうで怖い。

JAVAの課題

課題が終わりませんでした。
バイトや祝日の関係で休日通学をしないと期限に間に合いそうにないため、土曜、日曜、月曜のいずれかに通学予定。
質問できるやついないだろうけど頑張るしかない。

JAVA

明日はJAVAのテストです。
勉強しとかないとヤバイので今から頑張ります。
とりあえずg.set〜ってやつを一通りとコンパイルの仕方、html上の表示ソース(〜ってやつ)を覚えれば大丈夫かなぁ。
2回生の皆!遅刻するなよw
電車が止まったときは知らんがwww