無趣味

どうもまたまたお久しぶりです.
わたしです.
まだ生きています.
たまーにふらっと更新すると未だにスターくれるみなさんありがとうございます.
だからこのブログを消せないのです・・・.
思い出がいっぱいなんですよねえ.

近況を書きます.
社会の波にもまれます!とか書いてましたけど,
もまれまして・・・いや,もまれる間もなく5月くらいから退職したくてしたくてしたくて・・・
でも,まだ退職はしてない.みたいな状況です.
退職したいことを言えずにここまで来てしまい年末・・・
忘年会とか考えただけで涙が出ちゃう.
仕事が嫌とか働きたくないのではなく,職場が嫌で・・・
ううーん
でももうちょっと頑張ろう頑張ろうと,
気管支炎や膀胱炎や蕁麻疹になりながら年末になりました.
そしたら,なんだか事務長さんとか年末だからなのか忙しそうで,どんどん言いだせなくなっている.
年末年始,こんな私でも一応頭数なので人手足りなくなって困るかもしれないなと思い,
年末年始!年末年始だけ頑張ってその後辞意を伝えたいと思っています.


31日まで仕事で1,2,3,4日しか休みがない・・・
少ないよねえ???


ところで,文頭に書いたように私いま無趣味なので,ブログ書くの趣味にしようかな,と思っています.
でも,はてなブログ大好きなんだけど,携帯端末,スマートフォンから更新しにくいから,他を検討してみます.

寒さが身にしみますね・・・

御報告

とってもとってもお久しぶりです。
未だにアンテナにいれてくださってるみなさん、ありがとうございます。

今日は、御報告をしにまいりました。

わたし、リハビリテーション分野の国家資格を取るための専門学校へ通っていました。
二月の末に国家試験がありました。
三月のはじめに、学校を無事卒業いたしました。
そして、先日、国家試験の合格発表がありました。
結果、無事に合格することができました。
就職も決まりまして、来週からは晴れて社会人となります。
このブログを作ったときは高校生だったなんて信じらんないです。
時がたつのははやいですねぇ。
受験勉強中は、テレビみられなかったので、ドラマを録画してたんですけど、未消化のまま、錦戸主演がはじまってしまいます…。
これから環境がかわって、余裕が出ればジャニーズじゃないにしろまたポツポツ書きにきたいとおもっています。

あ〜
社会の波にもまれます\(^o^)/

さて今年もあと8パーセント

こんばんは

はてなスターくださった、ゆりさん、まちこさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなところみてくださってる方がいるんだなあ、と、感動。よよよ。


きょう、ベストヒットアーティストみたよ。
えーけーびーのにゃんこちゃんが、すげー可愛かった。
あと、Perfume可愛かった。
服なおすのっち可愛かった。
あーちゃん痩せたねえ。
Perfumeちゃんのあんよきれいねえ。
エイトは、間に合わなかったので、みれなくて、ざんねんでした。


次にくるアイドルは、ももいろクローバーZだとおもっています。
エイトに通じるとこがあるとおもう。
根気良く続けていけば、ファンがおしていけば、大きなグループになるとおもうんだよなあ。
みんなまだ若いし。
ただ、いまの日本アイドル市場は、AKBの存在が大きすぎて他のグループが出てこれないよねえ。
ふーむヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneにしたよ

auiPhoneにしたよ\(^o^)/

今週末から、韓国旅行だから、iPhoneケース買いたくてiPhoneにした。笑

まあ、使いづらい\(^o^)/

Eメール絵文字使えないし見れません\(^o^)/

さらにEメール自動受信15分ごとにしかしない\(^o^)/

でも、かわいいからゆるす\(^o^)/

指つりそう\(^o^)/

ちゃーっす

じっしゅうはぶじおわりました.

3日
2週間
1ヶ月
2カ月
2カ月
全部の実習がこれでおわりました☆

あとは,卒業試験と国家試験です・・・!

あと就職ね.

もしかしたら千葉に行くかもしれぬ・・・