きょうの猫村さん

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1





あー、やばぁ〜いね、こりゃ(←褒め言葉)
久々にズドーンとヒットしました。
表紙でまず一目惚れして手に取って、本屋のPOPが、「少しでも目に留まったそこのあなた!是非立ち読みしてください!脱力系イラストにハマるよ!」みたいな事が書かれてるもんで、軽〜く立ち読み。
 
猫好きには是非オススメ!
猫が好きじゃなくても、ハマる人はハマるんじゃないかなぁ?
 
ネットで検索してみたら、かなりハマってる人がいるみたいじゃないの〜( ^ω^)
結構売れてるみたいね、猫村さん
 
もう!猫村さんのおばさん臭さがたまりません。
お節介な所とか、たまに猫に戻る所とか、猫村さんの周囲の人達がこれまたイイ味出してる!
 
あ〜もう!猫村さん2が待ち遠しいです♪(〃^ー^〃)

コレクションあーんど大型新シリーズ?!

三浦実子ラブストーリー傑作集 (講談社漫画文庫)

三浦実子ラブストーリー傑作集 (講談社漫画文庫)



三浦さん大好きなもんで、コレクションのつもりで今回購入致しました。
9割は読んだ事あるし、別に単行本所持してるしなぁ…とも思ったんですけどねぇ。






たま〜に読みきりで三浦さんが載ってる時があるので、発売中の「月刊ザ・デザート9月号」を書店で覘いたら…

三浦実子、待望の大型新シリーズがついにスタート!!

ですって♪(〃^▽^〃)ワーイ


来月から毎月チェックしなくっちゃ(^-^*)

あれ?

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
 
 
 
あれあれあれ〜?
前回のスピカ7巻での、マリカの発言は完璧完全スルーっすか?!w( ̄▽ ̄;)w
そもそも7巻なんてかなり前に読んだっきりなんで、ちょい記憶が曖昧だったりするよぅ。

冒頭のお話の脱獄期限ですが、「期限が1週間」なんて、いつ先生はおっしゃったんですかね?
柳沼さんってばホント言葉足らずというか抜けてるっつーか(;'-') 
んーまぁ、でもいっかー。
 
圭ちゃんの恋愛もこれから気になる所だし、あすみの恋も気になるし、秋のこれからも気になるし、また9巻も楽しみです♪
 
島津くんへのあすみの涙を今回見て、
ずっと読んできて消化不良だった部分が少し溶けたな〜って思いました。
あすみが島津くんに対して、何も心がひっかかってないって訳ないものね。
あすみのどこかでずっと島津くんの事は残ってたはずだし。
その辺の所がちょっと書かれてたのが、何か安心したっつーか、そんな感じっす。
うまく消化して欲しいなって思ったり。
 
 
それにしても、ふっちーイイ奴だよな。

ダブったし…

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)
 
 
フルバ購入しに行って、本屋でふと見かけた時、「あれ?買ったっけ?買ってないっけ?」って思って、思わず購入しちゃいましたよ。
 
 
帰宅してからジャガーさん見てみたら、ごく自然に本棚並んでるしぃ〜(/_<。)
 
 
こういうちょっとした無駄金がくやちーぃヾ(#≧Д≦)

買えたよ買ったにょ☆

やーっと買ったよ、ビューティレシピvol.5
1からずーっとなんとなく流れで買っちゃってんだよねぇ( ゜ー゜)
他にも何冊か一緒に注文したんで、送料無料でございました。

なんかね〜前々から気になってる書籍をチェックしたら、膨大な冊数なのー(゜ロ゜)!
全部買うとなるといくらかかるんだ?!って感じよ。

さてさて。気になってた小説とかも買ったんだけど、GW中に少しでも読む時間を作れるかどうかが最大の課題やね(~o~)