うぅーっ。

今日は、味スタで東京V×G大阪の試合があったのに、友達と遊ぶ約束を先に入れちゃってたら・・・。あー、ヤットが決めてるよ!!ううっ。もう今年これで何度目だろ?先に予定が入ってたりして行かなかった試合でヤットが決めたの・・・。しかもこの試合、300試合出場のメモリアル試合だったとはー。行ーきーたーかーっーたーよー。
鹿島じゃ、青木がバースデーゴール決めてるし、おい。こっちもオイシイじゃないか〜い!!ってか、今日誕生日だって事、言われなければ思い出さなかったっていう。年中鹿島に行ってた時は、青木、青木言ってたっけ。最近、メキメキと成長してフル代表にまで選ばれてるんだよね。少し前にスカパーでガンバ×鹿島の試合見たけど、ガンバにするととっても嫌な選手だよ、って思いながら見てました。少し前、アテネ行きの切符かけて頑張ってた時なんて、見てるこっちがドキドキヒヤヒヤしてたもんなー。本当に、よかったねぇ。

もーまたかいっ!

って、自分がすっかり忘れてたのが悪いのですが、昨日の日本×タイの試合を録画するのを忘れましたよ・・・。トホホ・・・。最近、代表戦に全く気が回りません。最近、最低でも前半は試合に出るので、やるなら見なくちゃ!と思ってるのに。見逃してるの、これで何度目だよ、自分。次は、来週の日曜日か。今度こそは何とか録画しなくちゃ!

都会の中のゆったり空間

最近、週末はライブ三昧です。そのせいか、土日のテレビは、朝から晩までスルーの連続。新聞やチラシは、月曜日に見るのが習慣化してきました。流石に色々と考える事もありますが、先輩に『若いうちにいっぱい遊んでおけ!』とよく言われるので、今のうちに遊んでおこうと思います。まあ、そこまで若くないんですがね(笑)
今日は、行きたいと思いつつ、なかなか予定が合わなかった秦坊のライブへ。本当は、前日の疲れもあるだろうしやめようかと思ったけど、また予定が合わずに先延ばしになるのも嫌だったので、行って来ました!

2008.06.08 (日) SPACE SHOWER TV presents VOICES 〜秦 基博〜@日比谷野外音楽堂

続きを読む

きゃぁーっ!

新幹線にて、友人からのメールに思わず『えーっ!!!』と声を発してしまいました。いつもより2オクターブ高い声で。自分でも久しぶりに聞いた声の高さに、友人がビックリして笑ってたけども(笑)あ、迷惑になる程大きな声じゃないです、さすがに。
嬉しいニュース+麦芽入り=テンションがぐんぐん上がること、上がること。今月末が楽しみで仕方ないです。くすっ。

あーーっ!!

電車に飛び乗ってから気づいたのですが、オマーン戦の録画予約するの忘れた・・・。ぐすん。2日のオマーン戦は、朝会社の人に言われるまで忘れてた位。予定はカレンダーにでも書いた方がいいのかな。今日はどう頑張っても試合開始には家に着かないんだよなー。

よーやく、やっとこ

ずーっと行きたいと思いつつ、後回しにしてたのですが、ようやく今日髪を切りました。いつも、ばっさり切る→伸びる→うざったくなってばっさり切る→伸びる・・・ってサイクルなのですが、今回はばっさり切りませんでした。いつも切りすぎた・・・って後悔するのですが、今回はもっと切ればよかった、と後悔。どっちにしても、後悔するみたいです。
毎年この時期に切ると、梅雨は短いと広がってハネが出来るから、少し長めにしたらと言われるのですが、プロの意見を押しきって切ってたのですが、今回はおとなしくしたがってみました。なんとなく。今年、あんまり広がらなかったら長めにしようと思ってます。とりあえず今は、様子見ることにします。
色も、今までオレンジ系の暖色だったのですが、思いきって緑系の寒色にしてみました。ガラっと変わるかと思ったら、ちょっと変わった?ん?って感じです。気づかれなさそうだな・・・。
やっぱり、髪の毛切るとさっぱりして、気持ちいい!!