最近行ったライヴと映画

hattrick2005-09-12

つい最近、10日ほど前にクラムボンのライブに行ってきやした。
毎年恒例の@大阪城野外音楽堂
あいにくの小雨模様でしたが、入場者に配られたシャボン玉と雨のコンビネーションが実に幻想的でした。
もちろん、クラムボンもね。
“サラウンド”でがっつーんやられてから、どんどん好きになってるバンド。
何度ライブ行っても、そのたびに圧倒されます。


昨日は、サヨナラCOLORという映画を見に行ってきやした。
そもそも、映画のタイトルになってる曲が大好きなんですが、その曲のイメージというか印象をよく変えた映画でした。
竹中直人って、いい映画撮るんですね〜。。
原田知世もはまり役というか、かわいかったし。
今度、東京日和も見てみようっと。

けっきょく

仕事漬けの毎日なんですがね。。。
やっぱり日記更新できねぇ!

鳥取砂丘とか、京都の網野とか、ビアガーデンとか、けっこう遊んだけど、盆休みもなく、やっぱり仕事ばっかなんよねぇ。

今日は、こないだ行ったサマーソニックで購入した木村カエラのTシャツで休日出勤中です。(っても、カエラ見てないんだけどね)

夏で土曜で行楽日和でお休みなのに、こんなにいっぱい仕事があって、みんなお仕事してるの見てたら、夏休みの宿題みたいやなぁ、なんて思ったりしたんですが、年中こうなのよねと気付いてガックリしてしまいました。

梅雨明け?

hattrick2005-07-14

もうひと降りきそうな気配もありますが、明けそうな感じですね。

突然の日記再開はハイテンションの表れ。
梅雨明け=海開きで、今後1ヶ月強の週末は仕事<海です!

今年はここまでがんばったから許してください、皆様。

というわけで、今週末とりあえづ第一弾行ってきます。
海初めは、お決まりの日本海の予定です。
今回はちょっと足伸ばして鳥取砂丘も視野に入れつつといった感じです。

また写真アップしますわ☆
ちなみに今回の写真は去年の丹後網野・琴引浜っす。

ちなみに明日は、MUSIC ON TVで当たった、ボニーピンクのライヴ行ってきます。

気になったサイト vol.1

hattrick2005-04-11

何のためにもならないので、お勧めってわけじゃないんですが。。
くだらなすぎて、笑えてきました。
ヒマツブシには、なると思いますよ。

虚構新聞社
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html

画像はこの記事↓
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004061101.html

お花見

hattrick2005-04-10

いきなり復活。
忙しいからこそ、日記つけないとね。
先月、大阪は南森町へと引っ越しました。
近所には桜の名所、大川と造幣局です。
なんやかんやと、かなり便利になって大満足です。
詳しくは、また後日。
ってなわけで、日曜の朝から散歩がてらお花見に出かけてみました。
お天気いいし満開だし、風で桜が舞ってるし、最高の散歩でした。
ああ、引っ越してよかった。。

あーあ

気持ちよく飲んでたら、終電に乗り遅れてしまったずら。。。
今、難波の某メディアカフェで始発待ちながら、日記更新中です。久々に来たなぁ、こゆとこ(笑)っていうか、もはやカフェでも喫茶でもないと思うんだがね。シャワーあるし。
始発で帰って、ちょっと寝てから、順慶ビルのイベントに向かうとします。日曜は多分atmosphere@NOONに行ってきます。以前、MONUMENTというイベントに出演して頂いた、一楽儀光さんが出演されるそうですので、久しぶりにそのパフォーマンスを拝見しに行こうかと思ってます。今週末もかなりイベント盛り沢山ですな!楽しみ。

順慶ビルコンバージョンイベント
http://www.artniks.jp/junkei/

NOONスケジュール
http://www.noon-web.com/cgi/schedule.cgi

もうすぐ2月。

hattrick2005-01-27

あっという間に1月ももう終わりですな。。。
冬真っ只中の今日、心斎橋のBIRKENSTOCKにサンダルを買いに行きました。赤のFlorida。仕事場でずっと靴履いてるのもしんどいなと思って、前から欲しかったので、普段でも履ける赤。ところが、サンダルがほとんどない!やっぱ秋冬はないんですね。2月半ばから春夏物が入荷するそうです。冬だもんねー、そりゃサンダルは置かないよね。
で、今週末ですが、29日はまた遊びに行きます。僕がHP管理人をしている(まだ完成してないけど…)mono.hairの入ってるビルのイベントです。最近リノベーションされたビルで、そのオープニングパーティなんですが、これがかなり楽しそうです。最初から最後まで楽しんで来ます〜。

mono.hair
http://www.mono-hair.com/

順慶ビルコンバージョンイベント
http://www.artniks.jp/junkei/