W(ダブルユー)

昨日のテレ東音楽祭見ましたか?
いやー鳥肌ものでした。こんな日が来るとは・・・

 

最初登場したときは、さすがに変わったなぁ。
と思っていましたが、
だんだん当時とたいして変わらないやん。
と思うようにw

 

ロボキッスはちょっとウルウルきましたね。
うまく感想書けないなぁ・・・
とにかく感無量でした。

今週のテレ東音楽祭にW(ダブルユー)出演!

ヒサブリです。はやひで。です。

9年ぶりの更新になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今週放送のテレ東音楽祭に、W(ダブルユー)が出演されるということで、

そういえば?と思い、Hello!あいぼんで検索したところ、

「Hello!あいぼんデルタ」というタイトルの日記を発見しました。

 

ちょっと恥ずかしかったので、「Hello!あいぼん2」という名前に変えました。

 

2月にとある方面からの紹介で、加護さん出演の舞台を観にいきました。

そこの加護さんは、まぎれもなくあいぼんでした。

この時の話は別の機会でしますね。

 

3月にハロプロのライブでW(ダブルユー)が復活すると聞いていたのですが、

残念ながら耳の調子が芳しくなく断念。

お誘いいただいた方もいたのですが、残念ながらお断りさせていただきました。

申し訳ないです。

 

そんなこんなでテレ東音楽祭でW(ダブルユー)が出演ということで、

ひそかに楽しみにしています。

 

ではでは。

ものすごくヒサブリの更新です

みなさん、ハロハロ!はやひで。です。
いや〜なんと1年以上もブログを書いてなかったんですね。
このブログを書いても、誰か見る人いるのかな??

最近の私ですが、さすがにあの頃に比べると活動は激減しています。
ま〜細々とやってる感じです。
去年参戦したハロプロ系のイベントを並べてみます。


2月1日 春風亭小朝×加護亜依
春風亭小朝奮闘公演 ル テアトル銀座

2月22日 加護亜依
「月刊 加護亜依」発売記念握手会 タワーレコード新宿店

5月15日 石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴
東京アリス 全労災ホール/スペース・ゼロ

6月11日 高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな
おじぎでシェイプアップ! ル テアトル銀座

6月24日 加護亜依
「no hesitAtIon」発売記念握手会 イオンレイクタウン

6月28日 加護亜依
「no hesitAtIon」発売記念握手会 新宿タワーレコード


以上です。
やはり一番よかったのはイオンレイクタウンのイベントですね。
なんかソロなんて嘘みたいだった。泣きそうになりましたww

今年は現場にはなかなか行けそうも無いので、
在宅系ヲタとして頑張っていきたいと思います。
次の更新はいつになるかわかりませんが、
またよろしくお願いします。

ビスケットクラブ

ビスケットクラブの会員は、加護ちゃんのブログにコメントが
つけられるようになっているのですが、
そのコメントを加護ちゃんはすべて読んでいるそうです。
1人1人にコメントを返してはいませんが、
ピックアップして返事を書いています。一昔前では考えられませんね。
彼女との距離がグッと近づいた気がします。
毎日ブログの更新が楽しみですね。

AmebaStudioに加護ちゃん登場

今朝ビスケットクラブのブログを見ていると、
原宿にある、某スタジオ(緑色した)にて突撃と出ていました。
最初意味わからなかったんですけど、アメスタじゃないですか。
原宿へ足を運ぼうと思いましたが、何時から登場するのかわからないので、
自宅でPCをロックオンする方が得策と考え自宅待機。

で、保阪氏の番組が始まり、番組も後半から終盤にかかる頃、
保阪氏が「あれ?あれ?加護あいつ何でいるんだ?」
かなりわざとらしかったんですけどねw

そして加護ちゃん登場。感動しました!
少し大人っぽくなったものの、あのトーク、仕草、
間違えなくあいぼんでした。
あまりの盛り上がりで、時間延長になりました。
また出演してほしいです。

大きな圧がかかった?

今回の加護ちゃんの復帰のニュースですが、
当然にそういう芸能ニュースが好きなサンデージャポンや、
アッコにおまかせが食いついてくると思っていましたが、
全く触れていませんでした。
話によると、2つの番組は取り上げる予定だったが、
見えない大きな力によって、取り上げなくなったようです。
ま〜どんな力なのかわかりませんが、
負けないで頑張ってほしいものです。
今日から公式ブログにコメントが書けるようになるようです。
何か書こうかな。

Hello!あいぼんのこと

Hello!あいぼんのHPを最初に開設したのは2001年の8月。
早いもので、もう7年弱経っているんですね。
2002年くらいから小中学生の掲示板書き込みが増えました。
2002年に小6だった子は、今は高3、いや〜私も年をとるわけです。

Hello!あいぼんには姉妹サイトがいくつかあり、
現状更新されているサイトはありません。
しかし、Helloなっちのみ、まだ残ってはいます。
ひさびさに覗いてみると、リンク集がありました。
Hello!シリーズをはじめさまざまなリンク集がありました。
しかしどのページを見ても「ページが見つかりません」のメッセージが。
なんかめちゃめちゃ淋しく、また時の流れを感じました。

あの頃には戻れません。これから新しい歴史を私も、加護ちゃんも作って行ければと思います。