祭り

1000G
100 sgp × 0/50 回  5000sgp


小幻球×25
250 sgp × 0/25 回  6250sgp


中幻球×25
1000 sgp × 0/10 回  10000sgp


大幻球×25
2500 sgp × 0/2 回  5000sgp


特殊称号レンタル券「茶柱
200 sgp × 0/3 回  600sgp


特殊称号レンタル券「強運」
500 sgp × 0/3 回  1500sgp


特殊称号レンタル券「笑門福来」
800 sgp × 0/3 回  2400sgp




大幻球:50
中幻球:250
小幻球:625

50000 G

特殊称号レンタル券「茶柱」   3枚
特殊称号レンタル券「強運」   3枚
特殊称号レンタル券「笑門福来」 3枚

 
 

要するに30750sgpで終了。
あとは毎日スタンプ押すだけの簡単なイベントです。

遠征

久しぶりの日曜日休みだったので
ちょっとばかし遠征を土曜日の晩にしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨガファイヤー!?」
 
 
 
 
 
つーわけでガチャさんのお店に行ったのでした(笑
トイボックス?何それ?おいしいの?
いやいや、やっぱココはシバキさんにお任せしないとね。
 
そんな感じ。
タカアラシ勝てないけどおもろいね。

懐古

久々にはてなのフォトを見たら面白い画像があった。

http://d.hatena.ne.jp/he2ho2/20061018
 
このころはよくもまあ頑張って?動画をあげてたもんだ。
それに動画編集ソフト使って画像も切り出して・・・。
 
サービスショットだとか言って
パイの胸の開襟チャイナのトコもがっつり切り出してるし(笑
 
 
 
もう少し気張らずバーチャしたいね。
この頃が一番いろんな意味で楽しんでやれてたかもな・・・。

ブった切ってやる

 
っと、そんな今日この頃です。
 
  
 
 

え?何がって?
 
そりゃあブった切ってやるのはこの世の名機ですよ。
 
 
 
『何でもカットマン〜断面からみる驚異の世界〜』
 
http://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id=00044
 
  
 
ある回の話しです
 
「この便器はつまらないしすごいでしょ」
 
っと、こんな感じに番組は始まる。
 
「じゃあ切断しましょうwww」っと急展開www

そこにアシスタントらしき人間が「コレを切るには○○がいいですね」と工具を持ってる。

このバカバカしさがイイですし、アメリカンな番組だなぁ〜っと実感させるとこでもある。

 

ちなみにこの急展開?は毎回ですからねwww

 

 

もっとアメリキャンなのは『ガニー軍曹のミリタリー大百科』であろう。

オッサンが武器を紹介してぶっ放して悶絶する。

それでいてなるほどっと思わす。

 

まあ、そんなTVのお話しですが・・・

どうでしょうの新作も終わりましたんでしばらくまた通常の民放とはわたくしお別れです。

ヒストリーチャンネルはホント外れがない。

番組表を見なくても安心して見れるのはココだけだよ。 

 

 

 

あ、へにほにさんの奇想天外な頭の中はカラッポなんで

どうなってるかって気になっても切断はしなくていいですからね。

変えてみた

このところバーチャのモチベも下がってるんで
このブログのタイトルを変えてみた。
 
変えてみたところで書くことも特にはございません。
仕方が無いことでございます。
強いてあげますと本日よりわたくしZENKAIの人間になりました。
 
ええ、おもろいのか面白くないのかは今のトコ不明ですけど
ドラゴンボールのアケゲーを始めてですよ。
とりあえずバチャ勢のナッパコールは無視でフリーザさん使ってます。
 
バカの一つ覚えのようにデスボールして
自分も巻き込まれて死んでしまうという神プレイ。 
 
 
 
とりあえずはwiki見て勉強です。
久しぶりにバーチャ以外のゲームをやった気もするね。
個人的にはスト?3rdをまたやりたい気もするけども岡山で残ってるとこってどこだろうか。
 
ま、そんな感じ。
さあ、シム4して寝よう。

おメモ

6PP NH-1
3K  16F NH+-0 CH+8 屈H+8
3P+K 23F NH+1 CH+5
4P+K+GP NH+20 CH+24
 
物思う所のフレーム。
たぶん斜め明後日の方向のフレームwww
 
とりあえず避けて6Pじゃなくて
3Kをちょっと出してみるのもありかな。
側面CHで側面崩れ。
 
K+G4K+G>6K+G>〆
9K+GP+K+G>KPK(2KK)
 
後者はとっさに出せなくても間に合う感じ。
壁際だとKPKP+K+G>6P+K+GPPとかやれそうだしね。
 
 
あと妄想でカベコンボ考えたけども無理だったwww 
 
3P+K(カベヨロケ)4P+K+GP>66K(貼付)>K+G4K+G(叩きつけ)>6_P>6K+G(バウンド)>43P+K(貼り)>9K+GP+K+G>KPKP+K+G>6P+K+GPP
 
残念ながら妄想で終わりwww
でも、K+G4K+G(叩きつけ)>6_P>43P+K(貼り付け)〜 これならいけそうな気が。
ダメージ調べてないから実際問題やる価値があるかはしらねえけどもね。
 
まあ、そういうこっちゃ。