羽田空港第二ビル

今日は9時前におじいちゃんが私の部屋に着たのでそれでおきた。あんまり寝た気がしないヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪朝ごはん食べて、パソコン操作教えてから、リフォームしたお風呂に入らせてもらった。昨日入っておけばよかった。。。どうせ眠れなかったんだから。それから、おじいちゃんが羽田空港第二ビルにいてみたいと言ったのでそこへいくことにした。1時間かけて向かい、ついたらそこの中華を食べた。美味しかった炒飯ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィそれから店内見て回って、夕方にちょっとお茶してから帰った。

久々のお墓参り

すんごい久々になってしまった。おばあちゃんに申し訳ない(ーー;)全然会ってなかったおじいちゃんにも。雨だというのに父は決行した。そんな降ってなかったけど。家族みんなでいったのだが、家は6人家族で車は5人乗り。しかもおじいちゃんも乗せていくというので、電車で行くのと車で行くのと分けていくことに。最近みんなで出かけるときはこんな面倒なことをしなくてはいけない。。。前みたいに6人乗り買ってればこんなことにならなかったのに。。。時間と手間かかってしょうがない。無事墓参り済んだとおもったら今度はお昼を食べるのにまた分かれて移動。ついて食べ終わったらまた二手に分かれ、おじいちゃんの家へ。めんどくせーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!そんで、私は久々にそのままとまることになった。みんな車で帰れるしいいんじゃないのかしら。夜ご飯にしゃぶしゃぶして、テレビ見て寝たのはいいが、全然寝付けなかった。

久々のデート♡

本当は昨日の時点で、今日会うことになっていたのに結局会わないとか何だとかになって、今日の午後に会うことに決まった。だから会えたのは18時半ころ。そっから適当にドライブして、東京タワーに行くことになった。デートできたのは二度目。今回は特別展望台までいった。意外と明るかった。展望台の喫茶で抹茶を頼んだら、ぜんぜん甘くない、茶道のお茶の冷たいバージョンが出てきた。私はすっかりグリーンティーみたいなの想像してたからやられた; ̄ロ ̄)!!と思った。まあシロップ入れたけど。それから新しくできたであろう、二階のフードコートみたいなとこでご飯を食べた。私は久々にカツどんを食べてみたくなり、カツどんでと注文したら、勝手にカツどん定食にされていた。到着してから気づいたからときすでにおそし。。どんぶりでかい上に、あったかいそばくっついてるし(ーー;)それはほとんど彼に食べてもらいました。彼は早起きしたためすんごい眠そうでマジ心配だった。

麻布十番納涼祭

待ち合わせは15時半だったが、お互い遅れて16時に会った。すでにすごい人がいる。この時間からお祭りに来たのは初めてだった。あっつい。。。浴衣着てるってだけでなく普通に暑い。。まず国際バザールへ。おっきいナン発見!こんな焼き方するのか。。そのナン&カレーを購入。おいしいwドイツのビール、ハイネケンを飲んだ。チケット買わなきゃ買えないお店があって、どこでチケット買えばいいかわからずあきらめた。すごい人ごみで思うように進めない。。豚の串焼きと青りんご味のカキ氷を食べた。ココナッツミルクにでかいタピオカがはいてるやつを頼んだだけであとはおなかいっぱいでみてまわるだけだった。一通り回ったら六本木ヒルズのほうへ行った。そしたら盆踊りやってて屋台もあった。