夏焼雅15歳生誕日企画825

hellomiya2007-08-22

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2524100

8月25日に行われるBerryz工房のコンサートにて夏焼雅ちゃんのソロ曲「夏Remember you」の時に青または水色のサイリュウムで誕生日のお祝いをする企画です(>_<)


せっかくソロ曲があることだし今回のソロTシャツのカラーであり衣裳や曲のイメージにあった青系の色で統一したらすごく綺麗だし良い誕生日の思い出になるのではないのかなぁと思い企画いたします。
(ソロTシャツの色は水色ですが水色のサイリュウムはあまり売られていないので普通に販売されている青色を基本の色にしたいと思います。)


なお、現在進行中のアンコール後のサイリュウム企画とは関係ありません。
うちの知り合いの意見ではこちらのほうが感動が大きいのではないかという事でかなり遅い企画ですが立ち上げることにいたしましました><


コンサート当日は当方が青サイリュウム1000本程用意する予定ですが、サイリュウムが足りない状況ですのでこの企画に賛同される方々はなるべく多くの青色サイリュウム持参と友人等への呼びかけをよろしくお願いします。(狼住民歓迎)

また当日に会場前にて企画の呼びかけ、サイリュウム配布を行いますのでご協力をよろしくお願いします。

この企画を是非とも成功させて、みやびちゃんの良い思い出になるようにしたいので皆さんご協力をよろしくお願いします。

★★★追記★★★

別の生誕祭企画についてですが、こちらと同様に成功させていきたいと思います。

なので、

ソロ曲で青サイ

アンコールでピンクサイ&みやびコール

という事でお願いいたします。


皆さんで8月25日のお祝いを盛り上げていきましょう!


*********************************

超久しぶりに開きました><

中野

終わったんだけど終わった感が全然ありません(T-T)
ラストなんだからもうちょっと喋らせるとかしたほうが(T-T)

メモ

・グッズ多すぎ(T-T)
・在庫捌けず(T-T)
・昼31列で観る予定が急遽3列MC0ズレで。
・やっぱステージ高いわ(T-T)
・まーさ3階作っちゃったよ(T-T)
・夜2列通路
・カメラウザイよ(T-T)
・牛がいた(T-T)

次回FCチケ受付

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 大阪・横浜公演
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念 招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいてかれようぜ」(二本立て)
・「松浦亜弥ファンの集い


現場はみやびちゃんバースデー前後の時だけ頑張りたいですぅ(>_<)


みやびちゃんのご先祖様がもの凄い件

夏焼大夫(なつやぎだゆう) [生没年不詳]

★帝室宝庫を狙った伊賀者

 伊賀流忍者の祖ともある。第七十四代鳥羽天皇の時代、皇室の御物(宝物)が蘭林坊、
桂芳坊の御倉に納められていた。永久元年(1113)三月十三日の夜、雨中、蘭林坊御倉に
盗賊が忍び込んだ。夏焼大夫、神仁の一味で、皇室の御倉を襲い、御物を盗んだという。
左衛門志中原明兼が追跡して桂川辺で合戦となり、夏焼は、松尾山に逃れるが、京に再び
戻った宿で検非違使平忠盛らによって捕縛された。失敗に帰したが、民家ならとも角、
なぜ、夏焼は皇室の宝庫を狙ったのか。当時の皇室の皇位継承問題に関連があるのでは、
また夏焼大夫が中央権力との繋がりの有無もすべて歴史の闇、と松田修氏は指摘されている。
 夏焼とは地名から見ると、『大日本地名辞書』の伊賀国名賀郡大家戸の項に、夏焼村
という地名ありと。                               終


誕生日

オッサンヲタの唯一の悩みでしょうか(⊃д`)
やっぱ歳を取るとヲタ寿命が縮まるんですよね(⊃д`)
身体にもガタが出てくるし(⊃д`)

元々アイドルとかは全く興味が無かったのに6年前にモ娘。にハマリ、それからズルズルと現在までヲタクやってるんですが(⊃д`)

まぁ楽しいので辞められない訳なんですが、最近は…


素で子供が欲しいです(⊃д`)



できれば、ちびりしゃこくらいの子が…(⊃д`)