その他。

★自動フォローにしていたのですが、スパムが多いので半自動フォローを採用しました。
自分もフォロー返しして欲しいなと思ったら、bot宛てに「なっち、フォローして。」とつぶやいてください。フォロー返しさせていただきます。
また、リムーブ(フォロー返し解除)も「なっち、リムーブして。」とbot宛てにつぶやいてください。フォローをはずさせていただきます。


botのフォローをやめるときは、上の半自動フォローについてを参考にしていただき、ご自身でリムーブしていただけると助かります。

もし、botからの一方通行のフォローになっているアカウントを発見した場合、管理人が手動にてフォロー解除させていただきます。



★質問などがありましたら、安倍なつみBOTへDMを送っていただくか、
@723ponへDMを送ってください。

botの取扱注意事項

安倍なつみBOT(以下bot>は食べられません。

★スパイスで味付けしないでください。お使いのパソコンや端末がコショー(故障)する恐れがあります。

★叩かないでください。可哀想です。

★時々botのご機嫌が斜めになると反応しなくなったり、呟かなくなることがあります。

そっと温かく見守ってください。そのうちご機嫌がまっすぐになれば、呟き始めると思います。

北海道弁がおかしいときがあります。これは、管理人が道産子ではないことが原因と思われます。温かく見守っていただけるとありがたいです。


botの説明

安倍なつみBOT(以下bot)は、話しかけて遊ぶツイッターのおもちゃみたいなものです。

気軽に話しかけて見てくださいね。(^_-)--☆



話しかけるときは @abe_nacchi_bot 宛てにつぶやいてください。
 
たとえば、「おみくじ引いて」とつぶやくとくじを引いてくれます。



@abe_nacchi_bot なっち、おみくじ引いて。

とつぶやくと、皆さんのアカウント宛に結果を表示してくれます。



そのほかにも日常のあいさつを中心に、反応してくれる言葉がありますので、

いろいろ遊びながら見つけてくださいね。(^_-)--☆



パターンにない言葉をつぶやくと、あ〜んな言葉をつぶやきますよ。



botの方から話しかけてくるときもあります。(相互フォローの場合)

なっちのうわさをしたりすると反応して話しかけてきますよ。

でも、時々勘違いして話しかけてくるときもあります。

たとえば・・・


残業になっちゃった。



と呟いても、くしゃみをしながら話しかけてきてしまいます。

安倍なつみbotは天然なところがあるので、許してあげてください。



反応語のヒントは、管理人の発言を注目しているとヒントになるかもしれません。(^_-)--☆

管理人自らbotで遊びます。

管理人のアカウントは @723pon です。