ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

4月1日は退職記念日。

そんなこんなで4月1日付で無職となりました。 労働先のトップとまったく反りが合わなくて体調を崩し(外見上元気)て2か月ほど休職してからの退職です。 4月に入って気持ち的なところはだいぶ解消されて来ました。それでも微妙だなってところは身体に力が…

コミティアお疲れ様でした

ごきげんよう。 久しぶりの更新です。体調はそれなりに戻ってきたのですが、仕事先でのパワハラまがいのことが多々ありすぎて休職しております。 そんなこんなで今月には退職予定です。退職届をかいたら仕舞の状況ですよ。 少しばかりゆっくりしてから労働は…

コミティア147情報

こんばんは。 コミティア147新刊の入稿などが済んで一安心。僕の体調は超不安です。 新刊「可愛い君で、吐精したい。」は、2016年あたりに発行したろりぼん22で掲載した集団痴漢ものの設定などを変えて文章をリライトしました。 久しぶりに成年向けの文章を…

足利市内を食べ歩いたりIngressをしたりな一日。

ごきげんよう。 昏迷気味な今日このごろです。急な異動で適応障害的な感じとなって少々休んでおります。 なんか休んでばかりな気がしてきた。 気分転換を兼ねて足利市に帰省しました。実家で少々のんびりしたけど、波乱含みな状況もあったりで「今日も元気に…

頚椎後縦靱帯骨化症手術と入院から退院について経過報告

ごきげんよう。 入院、手術、退院について簡単にご報告します。 12月9日慶應義塾大学病院に入院。11日に頚椎後縦靱帯骨化症の手術を行いました。 手術は「片開き式頸部脊柱管拡大術」という首の後方から頚椎にアクセスして脊柱管を広げてセラミックだかチタ…