℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 〜桜



今月は怒涛のライブ習慣で大変でぃした。バスツアーのこともレポしたいのですが、まず簡単なところで昨日の℃-uteのイベントレポです。

夜の部に参加だったのですが、一回早く並んでみよーっと思い2時半からならびました。、、、。普通なら前のほうに行けるはずみたいですが、フタを空けるとUって!糞にもほどがある。僕の後ろに並んでいた人も、これはひどいですね〜と愚痴を漏らすほどのシャッフル具合。そんなこんなでポケーっと座っていると「すいません、連番したいのでかわっていただけませんかー」とか細い声。「へ?」とチケット見せてもらうとKTKR!(こうですか?w)H!ということで7列目ゲトー、ちょっと気も晴れました。

イベントですが、なかなかよく見えます。心なしか僕の帽子なかなかのインパクト与えてたんじゃないですかねー。なんかしゃべりは相変わらずぐだぐだってか楽しそうで、かんでも、飛んでも楽しかったです。クイズコーナーで壇上に上がったヲタを見て、つぼに入ったのか笑い転げる栞菜が印象的でした。
で、みんな呼び方かわってたな〜、ちっぺはちっさんやったかな〜。栞菜、アリカンって!

握手ではちっさんにウインクもらって帰りました。みんなカワユスな〜。

当日お世話になったつかんぽさん、アリガト!(´▽`)
オタモダチの皆さん。おつ栞菜〜。

P・Sあ、ダンシング腐女子を遠巻きにしか見れんかったのが残念でした〜。

地味な1日

ちょっと落ち着いて家にいるので、やっとワンハので買ったDVDがみれます。といってもほんとにいろいろ画像がたまってるのでみるのに一苦労です。やっとベリーズです。3/1くらいか!?なぜか一番撮りだめてて見たのが久住小春月島きらりですね。なぜか、、w。

あ、チャーミーのパツキンどうなんすかね?僕的には全くなしの方向ですね。

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

 週末、ワンハに行ってきました。といっても現場推しで。
前日まで余裕でチケット取れるだろうなと思っていましたが、その日のニュースであの状態となってしまいました。人の心理ってあんな感じなんですね。3,4倍ですもんねー、お値段。

一人で厚生年金会館に向かうと同じくチケットを取れなかった友エンダ氏が来ており、合流。ちょうどそこでは見たことのないJCチームが、Berryz工房℃-ute、娘。をひたすら踊っていました。カワユス。すでに彼は何枚か写真を何枚かおさめていました。自分もと思いカメラを向けるとなんか声がする。耳元で「、、、彼女たちに、肖像権があるので、許可トッテクダサイ。」は?なんじゃ、ドテチンじゃん。現場でよく見かけるそのヲタは彼女たちの親衛隊らしい。へ〜ワケワカラン。ということで、ローソンへ一服。丁度帰り際に先ほど踊っていたメンバーが二人。おお!声かけてみよう!と二人。で、先ほど彼にお金を借りたということで僕がアタックするはめになりました。すいませんー、と声をかけてみるとすんなりOK!なんだけど、みんなと一緒で!ということでさっきまで踊っていた現場に行くことに。どうやら残りのメンバーに説明しているらしい。僕達はてっきりまた踊ってるところをとってもいいのだろうな、と思っていましたが、はい、こちらへー!とばかりに、まず友人を囲んでくれました。えー、マジ!うれしいけどハズカチー!ということで、僕も全員と写真に収まりました。今回物販は外で買えたので一度会館へ。DVD、パンフ、2L写真をゲット。と、最近1枚はトライしているクリアファイルを1つ購入。今回のりーちゃんのファイルがめっさかわいかったんで、いのったね!。前回、前々回と見事に清水を連発してたので今度こそ!でした。公園に戻って封をあけると、おお!りしゃこー!やったー!やったー!と、子供のようににはしゃぐの巻。
それからはまた彼女たちのパフォーマンスを拝見。周りでもヲタがいろいろ彼女達を評価しているのがおもしろかったし、彼女と達と楽しそうに踊っているおっさんもかわいかったです。何曲か見てそろそろかえろうぜ!っと公園に背を向けたその時!。。。。ん!セクボ!おお!大好きなSEXY BOY!すぐにJC前に戻りました。それから何曲見たでしょうか。もう1曲、もう1曲といううちに1時間近く彼女たちの公演を、前から後ろから見ていたのでした。彼女たちが休憩に入ると僕達もミナミにむかったのでした。

ブラブラ後は昼公園を終えたハヤカワ.com氏、大森さえ氏と合流。帰路についたのでした。物販はなぜか僕が一番買っていました。みなさん乙。

オフィシャル写真に見る



 ハロショで写真を買うようになってほんと長いんですが。また俺の中で異変がきちゃいましたね。菅谷梨沙子をチョイスする手が、どんどん止まってきましたよ。w
過去の流れから行くと、松浦亜弥辻希美道重さゆみ、、、そして、りーちゃんだ。
いろんなデータを照合すると僕は14歳がストライクゾーンのようなのだが、りーちゃんまだ12かそこらですよねー!?まだ、確変中真っ只中ですやん。
なんとも言えませんがこう、お金の絡むところへ顕著に現れちゃうんですよね、いつも。
わかりやすいな〜w。でもりしゃこLOVE涙色ですよ!!


てか、↑こんな日記書いた後、いろいろ見てたんですが、最近でてるりーちゃんの写真とかクリアファイルとかめちゃくそかわいいですやん。やっぱり最近出てるしゃしんへたくそなんかね、なんか顔がどす黒い。青のTシャツとかにあわねーんだ絶対!!クリアファイルめっさほすい!

あけましておめでとうございます



しばらく日記をサボっているうちにいろいろありましたねー。
気づけばTHTポッシボーなんかは追加メンバーんなって、オリジナルのロゴみたいなのもできてるし。
℃-uteはメーグルいなくなってるし、もったいないよな〜。アイドルになってこれからって時にあんなことってねー。
うむー、りーちゃんなんか最近顔変わってきましたねー、、、。ムムム
モーニング娘。では第8期のメンバーの握手会には是非参加したいですね。だって久住小春も来るんでしょ?!行かないわけには行きませんねー。新しく入った娘。も絶対化けるに違いないわん。なんやかんやゆって最近娘。に興味が戻ってきました。
で、吉澤ひとみ卒業ですか、なんかあの世代が完全に消滅って感じで寂しいですねー。最近のんもあんまりテレビ出てないし。年末CD片付けたんだけど、ダブルユー、、、。なんかもったいないよな〜、とか思いながら。

ほんとなにかと面白いですよね。あんまりいい話題がないような気がするけど、こんだけ長いこと同じ看板背負ってるんだからこんなんでしょうね〜。

がんばれハロープロジェクト

女子フットサル

何 気にチャンネルを回していたら、偶然にフジチャンネルでどこか見覚えのあるユニフォームが、、。
そう、今日は女子フットサルすかいらーくカップのファイナルゲームだったのです。

有明コロシアムではガッタスブリリャンチスH.P VS ザナドゥの決勝戦

リアルタイムということもあってじっくりと初めてみました。
正直面白かった!

今回はなんと言っても辻希美の活躍が目立った。まー、キーパーって事で見せ場は多いんだけど、いろいろな所でナイスセーブやゴールゾーンを出てのボールクリアーと、活躍が目立ちました。藤本美貴もドリブルで抜いていけるし、吉沢ひとみだって綺麗なのに娘。のリーダーとはまた違った貫禄で素敵でしたね。メンバーには最近島田紳助にアホの称号を得ていた里田まい、チャーミーにみうななどなどなかなかの見ごたえでした。

結果はPKで負けちゃったけどほんとに面白かったよ〜。
世界バレー今日はなくってその間にこんなに熱い死闘が繰り広げられていようとは!

いや〜、スポーツっていいですね。
僕はもやしっ子ですけどね!