最後の課題

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」を書いてください。

パソコンが身近になったし、インターネットが怖くなくなった。

×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。

講義の説明が正直不十分だと思った。結局何度も聞き返しちゃうし。
まぁ半分以上は自分の責任ですけど。。

?こんなことをもっと学びたかった、ということは?

フリーソフトについてとか。

△次のXクラスへの伝言!
この授業は楽しくて辛くはないぶん自分でやらなきゃ進まないから頑張らなきゃダメです。



遅れてすいません。楽しかったです☆

課題

hid0242006-05-23

だいぶwebデザインに持ってかれてます。
はい、睡眠時間半分決定〜〜
あしたはクマさんだなw

あさって発表??
いやぁだいぶ無理だから!!
なんかインターネットって探そうとすると探せない気がする…。
でも、みんな頑張ってるし良いもんつくりたいし頑張りたいと思います☆


てかリテラシーたのしかったぁ↑↑
やっぱあぁゆー授業が一番いいね♪♪
でもそっちの課題もまだ終わってないっていう。。
今日はパソコンとにらめっこーwww
負けないぞぉ↑↑

調子のって今日やったやつ載せちゃいましたぁ☆

不安

最近大学生活に不安を感じる。高校ん時はなんとなくやってても成績とれたけど大学はそんな甘いとこじゃないし。推薦で入ってきたから一般で入ってきた人との差が大きすぎる。もうすでに授業ついていけてないし。まぢ頑張らなきゃ。。(汗)
とりあえずまずは生活のリズムから変えなきゃだな。バイト減らして、遊ぶのも減らそう。

下北沢

今日は朝バイトしてその後は下北沢へ♪
12時であがるのはちょーきまずかった(>_<)
久しぶりにいったんだけど古着屋増えてないか??
金ないし見たら買っちゃいそうだったから店入らなかったけど。
次行くときはがっつり買うぞ↑↑
携帯見てー漫喫いってー居酒屋行ってって感じでした☆
てか宿題が………。

雷雨

今日は朝からバイトしてましたぁ↑
ちょーいい天気だなぁとか思ってたらあがる間際にちょー雨。。
ありえなぃ(泣)
帰れなぃ………
ってことでバイト先にしばらくいました☆前に辞めちゃった人がたまたまいて色々話したぁ!
血液型やら人間関係やら歯医者のことやら。

ほんで雨止んだから帰ったんだけど帰り道に空の迫力に圧倒された( ̄^ ̄)
すごいね空って★

今日の出来事

今日は金曜日
宿題のために昨日寝たのは2時半。。
それでも終わんないから朝早く学校に行って終わらして、授業にはもう着いていけないし…。
相変わらず英語スキルは眠くなる。

でも今日は放課後?一応5限?にの講座みたいのがあって色々と説明を受けましたぁ☆
やっぱ楽しそーーぅ↑↑
金曜に楽しいことができたから、これからは「ただの金曜日」になりました♪

家帰ってからはのーびのーびしてますwww