久しぶりに・・・。

高樹マリアさんが出演した舞台「港崎遊廓」を観に行きました。
とにかく女性だけの舞台、宝塚みたい(笑)
会場は満員御礼、狭い(汗)
話せば長くなって意味不明な長文になりそうなのでやめときますが、楽しい舞台でしたよ。
うちの職場の女上司をほうふつとさせるドギツク銭ゲバな女将のマリアさん、やっぱこの人面白いや。
公演終了後に生写真が手に入るチャンスだったらしいですが・・・これ以上調子に乗ってはいけないのでここで会場を後にしました。
でも舞台って面白いですよね、何か引きつけるものがありますから。
これでまたいつか観に行きたい気持ちになりました。
長野や新潟に旅行に行きたいって願望が常々あるのですが、東京もいいですね。
ただ帰りの急行列車が途中でとまって16分遅れたのは御愛嬌(苦笑)
次はいつになるか分かりませんが、その日を楽しみに待っています。

最近の状況

仕事で失敗続きで自分で自分自身をクビ寸前まで追い込んでしまいました(苦笑)
まず自分をしっかり成長させないといけませんね。
他人がどうこうなんて言ってる場合じゃないから。
ここがダメだったからあることで最悪の結末を迎えてしまったんだよね。
全て自分が悪い。
もどかしいけど仕方がない。
また幸運が巡ってくるように頑張るよ。

まあ

ボチボチ頑張ってます
一つ言いたいことは、人と人との繋がりは大事だよね
それが断たれた時ほど悲しい事はないけど
僕はそうしやすいみたいで
そこは僕が未熟なんだなってことだと思う
だから・・・できれば許してほしい
以上

強がったものの

気になって覗いています。
やっぱり非情になれない自分・・・・。
あ、趣味同じなんだな。
どうしよう・・・でもな・・・まいったなぁ・・・。
思い出すと悔しいけど・・・僕だってというかほとんど僕が悪かったわけだし。
もっと何も考えず心をオープンにした方が・・・こんなことばかり考えてると禿げるぞ・・・うーん。
どうしよう

去年から

海外ドラマや洋画に嵌まるようになりました。
毎年映画はいくつか観に行ってましたが、去年はこれでもかというぐらい観に行きましたねぇ。
一番燃えたのは「エクスペンダブルズ」。
アクション俳優オールスター勢ぞろいでCG無しの爆発とか、最高でしたねぇ。
でも今年はまだ行ってないんですよ。
でも予定は立てています。
ブルース・ウィリスの「RED/レッド」なんて観たいですねぇ。
そうそう、「エクスペンダブルズ」のBDの発売が楽しみです。
今年も充実した1年になりそうですね。
あとは・・・まあいろいろ(笑)あっち方面で上手くいけば最高なんですけどね・・・。